HGUC ユニコーンガンダム(デストロイモード)劇場限定NT-DパールクリアVer.  レビュー
HGUC ユニコーンガンダム(デストロイモード)劇場限定NT-DパールクリアVer. のレビューです。カラバリなので簡単に。
P1740354_exposureP1740353_exposure
全身。ただのクリアではなくパールクリアということで程良く内部の赤が透けてるアニメに近い雰囲気になってます。
P1740333_exposure
顔。アンテナは黄色のクリアパーツでこちらも発光してる雰囲気を再現。
P1740337_exposure
HGUCのユニコーンは元々かなりいい出来だったので色味が変わってもカッコいいです。
P1740339_exposure
横顔。
P1740344_exposure
各部位など。白部分はパールコートなので独特な白になってます。
P1740345_exposure
内部のサイコフレームも色が薄くなりラメの入った仕様に。
P1740324_exposureP1740328_exposure
腕や足。パール加工してるせいかプラが固くなってる感じなので動かす時は破損に気をつけたほうが良さそうです。
P1740349_exposure
足などの青部分もラメ仕様。
P1740362_exposure
バックパックがやたら綺麗な感じに。
P1740359_exposure
オプション。普通のHGUCと全く同じなのでバズーカやサーベル刃は付属せず。
P1740364_exposure
ビームマグナム。
P1740366_exposure
シールド。
P1740372_exposure
ノーマルのHGUCと。並べて見るとかなり印象が違います。
P1740383_exposure
適当に何枚か。
P1740408_exposure
マグナムの両手持ちやシールドを背中にマウント出来たりといったギミックは当然同じ。
P1740396_exposure
武器などグレー部分がクリアパーツというのはちょっと変な感じなのでの普通のHGと組合せてみたりしてもいいかも。
P1740386_exposure
ROBOT魂なんかでもこういうカラーリングの物が出てくれたりしたらいいんですが…
P1740422_exposure
サーベル刃はHGUCユニコーンモードから拝借。ラメがないのでちょっと違和感が。
P1740393_exposure

P1740440_exposure
対決。
P1740435_exposure
UC2話は1話以上に戦闘シーンが多く、1時間が一瞬に思えるほど面白かったです。
P1740430_exposure
終わり。以上、HGUC ユニコーンガンダム(デストロイモード)劇場限定NT-DパールクリアVer. のレビューでした。

程良く透けてるパールクリアのおかげで、アニメのように内部のサイコフレームが発光してるような感じになっててなかなかのカッコよさでした。
ただ出来の方は良かったんですが、異常なほど人が多く物販列に並んでて上映に間に合わない人もかなりいたみたいだったので、もし次があるなら後でWEB通販とかするなど販売方法はもうちょい改善して欲しいです。

HG ダブルオークアンタクリアカラーVer.、HG百式(GPBカラー「白式」)など(プレミアムバンダイ)