ねんどろいど レーシングミク レビュー
ねんどろいど レーシングミクのレビューです。
P1720243_exposureP1720245_exposure
全身。普通のミクと髪型と衣装がかなり異なるのでちょっと別人のようにも見えます。
P1720251_exposureP1720253_exposure
この衣装は最初見た時はちょっと変に見えたんですが実物は意外に可愛かったです。
P1720261_exposure
顔。瞳が青になり前歯もより強調された形に変化。
P1720266_exposure
前髪の流れがちょっと大人っぽい感じ。
P1720269_exposure
別表情のキリリ顔。
P1720272_exposure
今回は表情が2種のみでどちらもオーソドックスな形の物でした。
P1720275_exposure
サイドにはインカム。
P1720278_exposure
各種マーキングもくっきりしてて見えやすいです。
P1720281_exposure
ポシェットが付いてるなど造形的にも凝った仕上がり。
P1720284_exposure
腰には工具。
P1720214_exposure
オプション。
P1720349_exposure
インパクトレンチ。工具みたいですが拡声器に見えてしまいます…
P1720338_exposure
ツールボックス。中が開いたりなどのギミックはなかったです。
P1720471_exposure
台座はディステージのような形式。
P1720299_exposure
ねんどろいどCAR。今回は白でした。
P1720305_exposure
デカール貼ってないと地味な点も前の物と同じ。
P1720296_exposure

P1720307_exposure

P1720479_exposure
デカール。箱の中に入ってる物は不具合があったらしく作り直した物も付属。写真は作り直した方です。
P1720363_exposure
以前のRQver.と。目の色や前歯、髪などかなり違いが多いのでミクの姉とか言われた方がしっくりくるかも。
P1720366_exposure
適当に何枚か。
P1720369_exposure
ブラックロックシューターの時と同じく台座の使い勝手がいいので遊びやすいです。
P1720384_exposure
今後は全部この形になってくれたらいいんですが…
P1720382_exposure
真剣な表情もかわいい。
P1720376_exposure

P1720394_exposureP1720391_exposure

P1720416_exposure
本来なら膝立ちさせると頭の重さでひっくり返るんですがツインテールのおかげで固定できます。
P1720421_exposure
メンテナンス中。
P1720423_exposure

P1720428_exposure
搭乗。
P1720441_exposure

P1720438_exposure

P1720455_exposureP1720465_exposure
表情パーツはいつものミク互換。
P1720461_exposureP1720459_exposure

P1720466_exposure
終わり。以上、ねんどろいど レーシングミクのレビューでした。

今回もスポンサー特典ということで通常のねんどろいどより割増価格でしたが、スタンドも遊びやすい物が付くなど充実した内容で満足度の高い物でした。
最初見た時は違和感あった衣装や髪型も実物は明るい感じの色合いで意外に似合ってて普通に可愛かったです。
普通のミクとは結構違うので多少好き嫌いありそうですが、個人的には今回も注文しておいて良かったです。




ねんどろいど Fate/stay night セイバー スーパームーバブル・エディション

ねんどろいど 劇場版“文学少女” 天野遠子(あみあみ)