figma デッドマスター レビュー
figma デッドマスターのレビューです。
P1710296_exposureP1710299_exposure
全身。角や羽が悪魔っぽいデザインになってます。服装はわりと大人しめ。
P1710307_exposure
顔。BRSと同じく光ってるような感じに見えるアイプリが綺麗。
P1710314_exposureP1710309_exposure
縦巻きロールは軟質素材で可動の妨げにならないようになってます。
P1710327_exposure
別表情の舌出し。
P1710317_exposureP1710322_exposure
なかなか珍しい感じの表情で雰囲気出てます。
P1710342_exposure
背中には悪魔っぽい羽。
P1710473_exposure
スカートにはリボン。
P1710265_exposure
オプション。武器が1種だけなのでBRSに比べるとちょっと地味。
P1710332_exposure
鎌のDead scytheはかなり大きめ。
P1710339_exposure
刃の部分が独特な塗装になってました。
P1710281_exposureP1710286_exposure
謎のドクロも付属。こちらも質感など凝ってていい出来です。
P1710288_exposure
口は開閉可能。
P1710346_exposure
ブラックロックシューターと。並べるとやはり絵になる感じ。
P1710431_exposure
適当に何枚か。
P1710352_exposureP1710357_exposure
舌出し表情が雰囲気出てて面白かったです。
P1710385_exposure
ドクロも結構ボリュームあって見栄えのする感じでした。
P1710466_exposureP1710461_exposure
ドクロは普通にfigmaスタンドなども挿せるみたいです。
P1710419_exposure

P1710374_exposure
終わり。以上、figma デッドマスターのレビューでした。

ブラックロックシューターのロックカノンほどの派手さではないですが、こちらも珍しい感じのオプションが付いててなかなかの出来でした。
特にドクロが特徴的で本体と組合せて飾れば固定フィギュアさながらの臨場感のある雰囲気で飾れると思います。
次はゴールドソーというキャラみたいですが、そちらはアニメでもまだあまり出番がなかったのでアニメの方の続きにも期待です。




figma(フィグマ) デッドマスター 『ブラック★ロックシューター』より

ブラック★ロックシューター デッドマスター -オリジナルバージョン-

ブラック★ロックシューター デッドマスター -animation version-(アニメ版)(あみあみ)