SD三国伝 真 袁紹バウ レビュー
SD三国伝 真 袁紹バウのレビューです。
P1670930_exposureP1670934_exposure
全身。流石新規キットだけあって色分けやシールなど親切で素組みでもかなりのカッコよさでした。
P1670939_exposure
顔。細長い顔と豪華な意匠の兜飾りが悪役らしい雰囲気。
P1670946_exposureP1670942_exposure
兜飾りは元がバウだけあってかなり長め。
P1670984_exposure
モノアイのシールは2種付属。モノアイ系は目線の違う物が付くことが多いですが今回は珍しい形の物でした。
P1670958_exposure
胴体の色分けはほとんどシール。
P1670952_exposure
マントは左右の部分が可動。
P1670963_exposure
オプション。武器2つと合体用パーツ。
P1670967_exposure
飛紅剣。
P1670970_exposure
龍紫尾。
P1670973_exposure
軽装状態。
P1670980_exposure

P1670987_exposure
弟の袁術ズサと。最初出てきた時はギャグキャラっぽかったのに…
P1680007_exposure
適当に何枚か。
P1680024_exposure
マントが前後に動くので多少躍動感をつけやすくなってる感じでした。
P1680032_exposure
自分ではあまり戦わないキャラっぽいですが血冥斬という必殺技を使うそうです。
P1680035_exposure
玉璽がないなら帰れ!
P1680043_exposureP1680047_exposure
袁術ズサと合体して龍飛形態に。龍将飛将などバウは武者系で妙に優遇されてる感が…
P1680054_exposure
玉璽の力を得た袁紹が地獄をさまよう袁術の魂と合体した姿だとか。
P1680059_exposure
上半分は袁紹、下半分は袁術がメインになってるみたいです。
P1680064_exposure
龍装劉備とサイズ比較。そこまで大きくはないですが形状が複雑でなかなかの迫力。
P1680081_exposure
適当に何枚か。
P1680067_exposure
4本腕というのが化物っぽくてカッコいいです。
P1680114_exposure
4本腕にそれぞれ武器を持たせることも。
P1680135_exposure
ごちゃごちゃしてて動かしにくいですが一応それぞれの腕や腰なども可動。
P1680117_exposure
終わり。以上、SD三国伝 真 袁紹バウのレビューでした。

袁術ズサと同じくこちらも新規キットなので色分けやシールなど親切設計で出来良かったです。
アニメの方ではまだ未登場ですが、袁術ズサとの合体ギミックなんかもなかなかの迫力で面白いものになってました。
新規キットはやはり色々と出来良くなってるので今後のラインナップも楽しみです。

SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors創世記 孫策・周瑜編



BB戦士 三国伝 アニメ版 030 真 袁紹(しん えんしょう)バウ

SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors 創世記 孫策・周瑜編 ガンプラ付き初回限定版(書籍

NDS SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors 真三璃紗大戦 超限定版ガンプラBOX(あみあみ)