figma 涼宮ハルヒ 中学生ver. レビュー
figma 涼宮ハルヒ 中学生ver.のレビューです。
P1670138_exposureP1670146_exposure
全身。中学1年時の姿なので身長など普通のfigmaに比べてかなり小さめになってます。
P1670156_exposure
顔。ハルヒらしいムスッとした表情。
P1670159_exposure
リボンの結び方はこの頃から変わりなし。
P1670177_exposure
別表情。こちらもムスッとして文句を言ってるような表情。
P1670182_exposure
付いてる表情が2つとも無愛想というのは珍しい気がします。
P1670164_exposureP1670170_exposure
髪はこの頃の方が長め。
P1670187_exposure
服装は子供っぽいTシャツ。パンダのプリントが妙に可愛いです。
P1670191_exposure
短パン。地味にポケットの造形なども造られてたり。
P1670195_exposure
靴。
P1670117_exposure
オプション。数が少ない代わりにボリュームがある感じです。
P1670203_exposureP1670210_exposure
白線引き。タイヤは回るようになってました。
P1670214_exposure
ベンチ。
P1670215_exposure
かなりしっかりした作りでリアルな雰囲気。
P1670226_exposure
普通の公園のベンチなんですが真っ先にやらないかを連想してしまいました…
P1670227_exposureP1670234_exposure
このベンチがあれば色んないい男達を再現することが。
P1670237_exposureP1670247_exposure

P1670200_exposure
普通のハルヒと並べるとこんな感じに。
P1670253_exposure
ちなみに表情は付けかえることが可能でした。
P1670315_exposure
適当に何枚か。
P1670275_exposure
結構インパクトのある姿ですが本編に出てきた時間自体はかなり短め。
P1670303_exposureP1670307_exposure
持ち手は付いてるものの線引きを握らせるのはきつきつで危険そうだったのでやめときました。
P1670265_exposure
ジョン・スミスと。
P1670287_exposure

P1670312_exposure

P1670322_exposure
OPっぽい感じで終わり。以上、figma 涼宮ハルヒ 中学生ver.のレビューでした。

ハルヒシリーズのfigmaはかなり久々ですが、ベンチなどの珍しい小物も付いてなかなか面白い物になってました。
ハルヒ自体も子供素体が使われちゃんと原作通りの身長差が再現され、キョンと絡めると笹の葉っぽい雰囲気になって良かったです。
次は大人みくるや光陽園学院ハルヒと続くみたいですが消失長門なんかも出るのか気になるところです。




figma(フィグマ) 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 中学生ver.

figma(フィグマ) 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 大人ver.

figma(フィグマ) 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.(あみあみ)