ねんどろいど ラブプラス 小早川凛子 レビュー
ねんどろいど ラブプラス 小早川凛子のレビューです。
P1650342_exposureP1650345_exposure
全身。全体的に淡い感じの色使いで派手めなスニーカーと腕時計がアクセントになってます。
P1650351_exposureP1650348_exposure

P1650358_exposure
顔。広いおでこが特徴的。
P1650359_exposure
別表情の困り顔。
P1650363_exposure
一緒に帰って友達に噂されると恥ずかしいし的な。
P1650366_exposure
別表情の更にデフォルメされたような表情。
P1650369_exposure
ねこリンコというグッズとかでちょくちょく見かける顔です。
P1650373_exposure
別表情のキス顔。
P1650376_exposure
照れた感じが上手く再現出来てて可愛らしいです。
P1650323_exposure
オプション。別表情が3種付いてるので大きい物はないですが腕パーツなどはかなり豊富。
P1650384_exposure
妙に凝ったデザインのサバ缶。
P1650385_exposure
携帯オーディオプレーヤー。
P1650458_exposure
ちなみに頭の中は磁石になっててイヤホンがピタっとくっつくようになってました(磁石パーツは取り外しが可能)。
P1650378_exposure
愛花と。どちらも清楚な雰囲気。
P1650408_exposure
適当に何枚か。
P1650404_exposure
腕パーツが豊富なので結構ポーズもつけやすい感じでした。
P1650450_exposure
照れながらサバ缶。
P1650431_exposureP1650435_exposure
ゲームはやったことないんですがこれだけ可愛いとやってみようかなという気に…
P1650442_exposure

P1650470_exposureP1650471_exposure
磁石パーツは外せるので、他の物と表情付け替えることも出来ます。
P1650463_exposureP1650464_exposure
表情パーツも面白いのが付いてるので今後も役立ちそうです。
P1650478_exposure
終わり。以上、ねんどろいど ラブプラス 小早川凛子のレビューでした。

ラブプラスはやったことないんですが、デザイン的に好きな絵柄で可愛かったので購入。
いつも通りの安定したねんどろクオリティで全体的な淡い色使いが美しく、表情パーツも汎用性高そうな物が付いてて出来良かったです。
このシリーズは数を作りすぎたのか少し待てば安売りされそうな感じですが、出来に関してはかなり良いので次の寧々さんも楽しみです。




ねんどろいど ラブプラス 小早川凛子

ねんどろいど ラブプラス 姉ヶ崎寧々

ねんどろいど ラブプラス 高嶺愛花