Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2 レビュー
Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2のレビューです。
P1620969_exposure
全身。他のメンバーと同じく正装に武器持ちスタイル。
P1620972_exposure
本体自体が小さいので武器もかなり小さめ。
P1620976_exposureP1620979_exposure
映画ではこのシーンの時は人型でしたが、大きさも値段もかなり上がってしまいそうなのでこちらの状態で良かったです。
P1620991_exposureP1620984_exposure

P1630002_exposure
顔。ver.1に比べると眉毛がつり上がって口も開いた気合の入った表情に。
P1630007_exposure

P1630011_exposure
帽子は普段通りの物。
P1630014_exposure
体はかなり小さめ。
P1630021_exposure
武器はひっかけてるだけなので取り外し可能。外すとわかりますがえらくお洒落なデザインのスーツでした。
P1630023_exposure
背中には武器。
P1630032_exposure
手に持たせたりは出来ないもののグリップが可動するなどしっかりした作りになってます。
P1630029_exposure
銃口のあたりも汚し塗装になってるなどリアルな作り。
P1630070_exposure
ver.1と一緒に。服装、顔つきともに凛々しい感じに。
P1630073_exposure
特に仲が良い気がするウソップと。人間キャラと比べるとかなり小さいです。
P1630054_exposure
適当に何枚か。
P1630059_exposure
首と腕の付け根が回るのである程度ならポーズを変えられるようになってます。
P1630044_exposure
映画ではそこそこ目立ってたかなという印象。
P1630037_exposure
終わり。以上、Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2のレビューでした。

ストロングエディションもようやく8人目まで発売。
出来の方はいつも通り安定しててチョッパーらしい可愛い仕上がりになってました。
本来ならこの映画のシーンの時は人型だったので完璧に再現したい人にはちょっと不満かもしれませんが、人型だと相当な大きさになるので個人的にはこちらの状態で良かったです。
次のゾロでいよいよ9人全身揃うのでそちらも楽しみです。

POP ワンピース麦わら劇場 ルフィ メモリアルログVer.など(プレミアムバンダイ)




エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピース“STRONG EDITION”チョッパーVer.2

エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピース“STRONG EDITION”ロロノア・ゾロ Ver.2

エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピースCB-EX ルフィ&エース -兄弟の絆-(あみあみ)