S.H.フィギュアーツ スカルボイルダー レビュー
S.H.フィギュアーツ スカルボイルダーのレビューです。
P1620841_exposure
基本的にハードボイルダーのカラバリですが、一部光沢仕上げになって見栄えが良くなってます。
P1620846_exposure

P1620848_exposureP1620853_exposure
前と後ろ。ハードボイルダーでクリアパーツだったライトの部分が銀に。
P1620854_exposure
上から。シートの後ろの方の1の文字は同じ。
P1620859_exposure
下から。
P1620865_exposure
細かい部分のディティールは同じなので簡単に。
P1620868_exposure
Wの文字が赤と銀の2色になってるのがカッコいいです。
P1620872_exposure

P1620941_exposure
ハードボイルダーと並べて。スカルボイルダーにも同じ台座が付属。
P1620877_exposure
スカルと。映画でバイクが出てきたシーンはかなり短かったですが並べるとやはりカッコイイです。
P1620885_exposureP1620888_exposure
スカルを乗っけて。今回も握り手は付いてなかったですがスカルの方に付いてるので特に問題はないと思います。
P1620894_exposure
スカルはマフラーの関係で顎を上げにくいのがバイクに乗せた時ちょっと厄介。
P1620916_exposure
適当に何枚か。
P1620897_exposure
ウィリー。
P1620937_exposure
Wと一緒に。
P1620928_exposure
冬の映画はスカルがメインになるようなのでこんなシーンもあったりするかも。
P1620917_exposure
2人乗りで終わり。以上、S.H.フィギュアーツ スカルボイルダーのレビューでした。

映画で出てきたのは一瞬なのでちょっと迷ったんですが、スカルがカッコよかったので注文。
ハードボイルダーに比べ一部光沢仕上げになってるなど見栄えが良くなっててなかなかのカッコよさでした。
ただ、ハードボイルダーと同じくバイク系は値段が高くWEB限定だと割引も一切無いので、もうちょい値段が安ければ更に良かったです。

S.H.フィギュアーツ ハードボイルダーダッシュブーストユニット、ハードボイルダータービュラーユニットなど(魂ウェブ商店)




PROJECT BM! No.44 仮面ライダースカル 12インチアクションフィギュア(あみあみ)

S.H.Figuarts スカルボイルダー(楽天)