S.H.フィギュアーツ ナスカ・ドーパント レビュー
S.H.フィギュアーツ ナスカ・ドーパントのレビューです。
P1610997_exposureP1610998_exposure
全身。ライダーよりかなり複雑なデザインですが、皺のような部分まできっちり造形されてて完璧な出来になってると思います。
P1620005_exposure
顔。単純にデザインだけ見ると不気味で怖い印象。
P1620010_exposureP1620008_exposure
ラインの塗装なども非常に綺麗で見事な仕上がり。襟が干渉するので顎を引いたまま首を回すのは無理っぽかったです。
P1620023_exposure
各部位など。左右非対称でカラーリングなども独特。
P1620026_exposure
腹の部分などがナスカの地上絵っぽい感じに。
P1620015_exposureP1620016_exposure
腕や足。二の腕や太股の皺の造形が非常にリアル。
P1620030_exposure
マフラーもグラデ塗装で非常に綺麗。
P1610992_exposure
オプション。
P1620032_exposure
剣。古代っぽいデザインが入ってる黒刀でカッコいいです。
P1620039_exposure
サイクロンジョーカーと。大きさも普通のフィギュアーツと同じでライダーと一緒に並べても自然な感じ。
P1620107_exposure
以下適当にポーズなど。
P1620041_exposure
可動範囲もかなり広めで剣を両手持ちした状態でも結構動きがつけられます。
P1620063_exposure
足がダイキャストじゃなかったのだけはちょっと残念。
P1620094_exposure
早くに退場してしまったのが惜しいキャラでした…
P1620103_exposure
流石に出ないでしょうがウイングエフェクトとかもあったら面白そう。
P1620135_exposure

P1620110_exposure

P1620173_exposure
対決。
P1620160_exposure

S.H.Figuarts ナスカ・ドーパント
終わり。以上、S.H.フィギュアーツ ナスカ・ドーパントのレビューでした。

流石人気の高いWだけあって敵側のドーパントまでかなり早めの発売でした。
ライダー系よりもデザインが複雑で立体化が難しそうでしたが、造形塗装ともに細かい部分まで良く出来てて非常にカッコよかったです。
これならウェザーの方にもかなり期待できそうなので楽しみです。

S.H.フィギュアーツ ウェザー・ドーパント、仮面ライダージョーカー、仮面ライダーエターナルなど(魂ウェブ商店)