一番くじ 魔法少女リリカルなのは B賞 フェイト・テスタロッサ プレミアムフィギュア レビュー
一番くじ 魔法少女リリカルなのは B賞 フェイト・テスタロッサ プレミアムフィギュアのレビューです。
P1550221_exposureP1550225_exposure
全身。俯き気味の角度なので正面からだと顔が見えにくいのがちょっと残念。
P1550228_exposureP1550234_exposure
マントがボリュームあるので重量も結構あります。
P1550239_exposureP1550242_exposure

P1550248_exposureP1550253_exposure
左側からの角度が顔も見えやすくなるのでベストだと思います。
P1550257_exposure
顔。アイプリや造形など悪くない出来なんですが俯き気味で見えにくいのと、前髪で眉が隠れてるのが惜しいです。
P1550263_exposure
特に右側から見ると前髪が被ってしまうのでイマイチ。
P1550260_exposure
左側から見ると隙間から眉も見えて自然な感じに。
P1550283_exposure
動きのある形のツインテール。
P1550281_exposure
造形もくじの景品にしてはかなりシャープに仕上がってました。
P1550274_exposure
体のラインがはっきりわかるぴちぴちの衣装。
P1550278_exposure
ベルトとスカート。ウエスト周りのセクシー加減がよく再現されててドキドキしちゃうらしい仕上がり。
P1550310_exposure
なのはと違って見えやすいです。
P1550305_exposure
後ろからも。
P1550304_exposure
靴。小さいリボンが付いてるのが地味に可愛いです。
P1550290_exposure
バルディッシュ。
P1550295_exposure
重厚感のあるメタリック塗装で中央には黄色のクリアパーツが。
P1550315_exposure
マントはひっかけてるだけなので簡単に取り外し可能。
P1550314_exposure
細身になってだいぶ印象が変わります。
P1550320_exposureP1550335_exposure
なのは同様スカートも着脱可能。
P1550329_exposureP1550325_exposure
物凄く華奢な感じのハイレグニーソ姿に。
P1550339_exposure
アニメでもほとんど見ない姿なのでちょっと違和感が。
P1550348_exposure

P1550345_exposure

P1550378_exposure
背中。骨の浮き出てる感じなどもきっちり作られてます。
P1550354_exposure
腰回り。かなり急角度なハイレグ。
P1550362_exposure
お尻は若干食い込み気味。
P1550370_exposure
太ももの丸みのあるラインなどもセクシーです。
P1550369_exposure

P1550456_exposure
台座。こちらも魔法陣とフェイトの名前入り。
P1550414_exposure
スカート外した状態で2ショット。
P1550420_exposure
適当に何枚か。
P1550450_exposure
やはり右から見るとちょっと微妙。
P1550431_exposure
前髪から眉毛が透けてるというアニメの表現をフィギュアで再現するのはなかなか難しそうです。
P1550442_exposure
ポーズなどもフェイトらしい大人しめな雰囲気でした。
P1550395_exposure

P1550380_exposure

P1550386_exposure

P1550392_exposure

P1550388_exposure

一番くじ 魔法少女リリカルなのは B賞 フェイト・テスタロッサ プレミアムフィギュア レビュー
終わり。以上、一番くじ 魔法少女リリカルなのは B賞 フェイト・テスタロッサ プレミアムフィギュアのレビューでした。

見本だとちょっと微妙かなと思ってたんですが、実物は顔も可愛く仕上がっており、ボリュームのあるマントやバルディッシュなども細かく作られててなかなかの出来でした。
ただ俯き気味なのと前髪で顔が隠れてしまいやすいので、ある程度角度限定になってしまってるようです。
この点だけちょっと残念なものの、角度が合えばアイプリや顔の形など元絵に似てて非常に可愛く仕上がっており、立ち姿のフェイトの中ではかなり出来の良い方だと思うのでこちらもなのは同様オススメだと思います。





一番くじ 魔法少女リリカルなのは(楽天)