ワンピース DX王下七武海フィギュアvol.1 ジンベエ レビュー
ワンピース DX王下七武海フィギュアvol.1 ジンベエのレビューです。
P1490785_exposureP1490789_exposure
全身。1000円ちょっとのプライズとは思えないほどのサイズと重量で箱もパンパンに膨らんでました。
P1490797_exposureP1490791_exposure
造形塗装は良いんですが全体的にてかり気味なのがちょっと気になるかも。
P1490799_exposure
顔。体の大きさのわりに目や鼻などは結構小さめサイズ。
P1490804_exposure
元々のデザインがシンプルなのでよく似てる方だと思います。
P1490805_exposure
魚人らしく肩にはえらが。
P1490810_exposure
髪はちょんまげになってて後ろの方はチリチリ。
P1490812_exposure
衣装は独特な柄の入った着物。胸には太陽の海賊団の刺青が。
P1490815_exposure
体の厚みが凄いです。
P1490818_exposure
魚人なので手の水かきが変わった形になってるんですが、今回は帯を握ってるポーズなのでよく見えず。
P1490822_exposure
足は爪まできっちり造形。
P1490827_exposure
台座はわりと小さめのシンプルなものでした。
P1490832_exposure
グランドラインメンのミホークと。このシリーズはグランドラインメンよりはちょっと小さめになるみたいです。
P1490849_exposure
毎月2体づつ発売されるみたいなので、しばらくの間ジョジョフィギュアと一緒に楽しめそうです。
P1490855_exposure
終わり。以上、ワンピース DX王下七武海フィギュアvol.1 ジンベエのレビューでした。

ジンベエはPOPでもまだ出てないのでそこそこサイズの大きい物では初立体化でしたが、1000円ちょっととは思えないほどのボリュームでなかなかの出来でした。
元々のデザインからしてわりとシンプルなキャラなので、そんなに造形塗装が凝ってるということはなかったですが、原作の雰囲気はばっちり再現出来てると思います。
モリアやドフラミンゴなどまだPOPで出てないキャラも含め、同じくらいのサイズで全員きっちり揃うみたいなのでこれから毎月楽しみです。





ワンピース DX王下七武海フィギュア(楽天)