ULTRA-ACT ウルトラマンベリアル レビュー
ULTRA-ACT ウルトラマンベリアルのレビューです。
P1490446_exposureP1490447_exposure
全身。他のウルトラマンとは色も形もガラリと違う凶悪なイメージになってます。
P1490464_exposure
顔も目が釣り上がって顎が突き出た悪そうな人相に。
P1490472_exposureP1490471_exposure
目はクリアパーツでグラデがかかったような独特な色になってます。
P1490481_exposure
口は開閉が可能。ちょっと範馬勇次郎に似てる気が…
P1490485_exposure
胸には紫のカラータイマー。
P1490451_exposureP1490458_exposure
腕や足。今回は関節の硬さもアップしてて動かしやすかったです。ただ足首はボールジョイントなので接地性はちょっとダウン。
P1490429_exposure
オプション。
P1490489_exposure
平手は親指、人差し指と中指、薬指と小指がそれぞれ可動。
P1490493_exposure
ギガバトルナイザー。
P1490498_exposure
グリップを交換して長さを変えられるようになってます。
P1490580_exposure
ベリアルショットエフェクトパーツ。
P1490576_exposure
ベリアルデスサイズエフェクトパーツ。
P1490585_exposure
普通のウルトラマンと。今回は手足などが太くがっちりしてるおかげでだいぶ安定感がありました。
P1490550_exposure
以下適当にポーズなど。
P1490571_exposure
可動範囲は前回同様かなり広めで膝立ちなんかも簡単に。
P1490536_exposure
エフェクトも前回と同じく使い勝手の良い物が付いてて遊びやすかったです。
P1490557_exposure
デザイン的にはウルトラマンの中で一番カッコイイ気がします。
P1490543_exposure

P1490538_exposure
煽りで見ると目も笑ってる感じに見えたり。
P1490566_exposure

ウルトラアクト ウルトラマンベリアル レビュー
終わり。以上、ULTRA-ACT ウルトラマンベリアルのレビューでした。

ウルトラマンは一番最初の以外はあまり知らないんですが、このベリアルは筋骨隆々で色などもかなりカッコ良かったので購入しました。
前回のウルトラマンは関節の硬さが不安定でちょっと遊びにくい面がありましたが、今回は手足がだいぶ太くなってるせいもあってか、その問題も解消されてかなり遊びやすくなってたと思います。
ちゃんと前回の問題点が改善されてたり、造形塗装ともにレベルが高く、エフェクトも凝ったものが付いてて面白いので今後の展開も楽しみです。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエターナル、イクイップ&プロップVol.1 黄金騎士ガロ&魔導輪ザルバなど(魂ウェブ商店)



ULTRA-ACT ウルトラマンベリアル 『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』より

ULTRA-ACT ゴモラ 『ウルトラマン』より

ULTRA-ACT バルタン星人 アクションフィギュア 『ウルトラマン』より