
actsta ティアナ・ランスターのレビューです。


全身。流石figmaの3倍ほどの値段がするだけあって髪のグラデ、肌や服のシャドーなど色々手の込んだ作りになってます。


頭部パーツを取り替えてStrikerS本編3年後の髪を下ろした姿にすることも。

顔も原作そのままな感じ。丸みのある輪郭が可愛くアイプリの精度も高いです。

髪の作りもシャープ。

別表情の叫び顔。ポーズを付ける時などに使いやすそうです。


別表情の笑顔。あまり表情を変えず少しだけ微笑んでるのがティアナらしい感じ。



あまり見慣れない姿ですが髪を下ろした状態もかなり可愛いかったです。

各部位など。なのはキャラの胸は基本的にみんな大きい気が…

ベルトとスカート。


腕や足。細かい部分にシャドーが吹かれてて見栄えが良いです。

ジャケットは一応脱げるようになってました。ただ肩が関節丸見えで微妙なのであまり意味はなかったです。

オプション。クロスミラージュのバリエーションがかなり豊富。

ガンモード。

ダガーモード(未完成)。

ダガーモード。

ブレイズモード。

魔法陣を模した台座も付属。色も派手で見栄えいいですが置き場所取るのがネック。

スバルと一緒に。スバルはかなり色白でしたがティアナはだいぶ血色良くなってました。

サイズ比較用にfigmaとも。acstaももうちょい出るペースが早かったらいいんですが…

以下適当にポーズなど。

アルター風ポーズ。


可動は手首や足首など細かい部分はfigmaより動きますが、基本的にはそんなに大差なかったです。


顔の出来が完璧で本当にアニメそのままな感じなので遊びがいあります。


スバルはかなり安売りされてましたがティアナはどうなるのやら。

このシリーズは先に真ソニックフェイトでも出してればコンプ派の人も増えて売れ行きがだいぶ違ったような気がします…


絶対無理ですがこのクオリティでナンバーズとかも出たら物凄く壮観な光景になりそう。


スバルと一緒に。


終わり。以上、actsta ティアナ・ランスターのレビューでした。
このシリーズはいまいち今後も続くのかわからなかったのでスバルの時みたく安売りされるのを待とうかなと思ったんですが、MOVIE 1stのなのはも出るそうなのでちゃんと集めていこうと思い今回は早めに購入。
流石に値段が結構するだけあって細部のディテールや塗装などはfigmaよりワンランク上の物になってました。
1/8スケールでこの値段はやはりちょっと割高に感じてしまいますが、出来に関しては完璧なのでなのはが好きな人ならオススメだと思います。
次のなのはやおそらく出るだろうフェイトなども楽しみです。








actsta(アクスタ) 魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター

actsta(アクスタ) 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは

figma(フィグマ) 魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター バリアジャケットVer.

アルター 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS-(あみあみ)
