S.H.フィギュアーツ 孫悟飯 レビュー
S.H.フィギュアーツ 孫悟飯のレビューです。
P1420641_exposureP1420644_exposure
全身。道着の色が若干薄めですが、悟飯らしい小柄な体型が再現されてて自然な感じに仕上がってます。
P1420648_exposureP1420653_exposure
マントも付属。一応軟質パーツですが付けると腕などはほぼ動かなくなります。
P1420659_exposure
顔。目の下のくまのような部分がちょっと濃いめですが、元絵にも似ててなかなかの出来。
P1420666_exposureP1420661_exposure
超2状態の髪もシャープでカッコいいです。
P1420702_exposure
別表情の笑顔と超1状態の髪。こちらの状態は出番も少なかったのであまり印象がないです。
P1420682_exposureP1420678_exposure
表情パーツは合計で6種類も付属し、非常に遊び甲斐のある物になってます。神話も見習って欲しい…
P1420696_exposureP1420686_exposure

P1420626_exposure
オプションハンド。手刀も付いてればなお良かったかも。
P1420708_exposure
ピッコロと並べるとこんな感じ。本当はピッコロは多分もうちょい大きいですが雰囲気は出てると思います。
P1420812_exposure
以下適当にポーズなど。
P1420801_exposure
表情パーツが多いとポーズ付けて遊んだりするのも格段に面白くなります。
P1420758_exposure
正面叫び顔も付いてたら更に良かったかも。
P1420772_exposureP1420737_exposure

P1420732_exposure
そろそろ敵のセルとかも欲しくなってきます。
P1420808_exposure

P1420743_exposure

P1420751_exposure

P1420723_exposureP1420730_exposure

P1420799_exposure
この表情は「ふふ、まだ早いよ。お父さん。あんな奴はもっと苦しめてやらなきゃ」専用な感じです。
P1420805_exposure

P1420775_exposure
か、め、は、め…
P1420784_exposure
波ー!!
P1420789_exposure
いらないですが悟空のクリアバージョンとかあったら面白そうかも。
P1420717_exposure
集合写真で終わり。以上、S.H.フィギュアーツ 孫悟飯のレビューでした。

前回の悟空からかなり間が開きましたがようやく発売。
出来の方は悟空、ピッコロと同じでてかりなどが若干気になるものの、可動も優秀で表情が6種も付いてたりとこれまでの中で一番遊び応えのある物になってました。
次はイベントで展示もされてたのでベジータと思いますが、そろそろセルやフリーザなどの敵キャラも出していって欲しいです。

聖闘士聖衣神話 サジタリアスクロス(銀河戦争Ver.)、魂SPEC ドラグナー2・3など(魂ウェブ商店)




S.H.フィギュアーツ ドラゴンボール改 孫悟飯

S.H.フィギュアーツ ワンピース モンキー・D・ルフィ

フィギュアーツZERO “白ひげ”エドワード・ニューゲート(あみあみ)