SD三国伝 真 鬼牙装 関羽ガンダム レビュー
SD三国伝 真 鬼牙装 関羽ガンダムのレビューです。
P1400526_exposureP1400529_exposure
全身。劉備や張飛より金のパーツが多くて3体の中では一番派手な印象。
P1400535_exposure
顔。ひげがかなり特徴的。今回も顎の赤は色分けされてました。
P1400541_exposureP1400545_exposure
アニメの声が全キャラの中でも特に渋くていい声な気がします。
P1400551_exposure
兜飾りも3体の中で一番派手。
P1400552_exposure
今回も色分けとシールで設定上の色はほぼ全て再現されてます。
P1400559_exposure
張飛の逆でこちらは右肩に龍。
P1400556_exposure
バックパックに尾のようなパーツ。
P1400560_exposure
真鬼牙龍月刀(しんおーがりゅうげつとう)。
P1400563_exposure
尾のようなパーツを取り付けることも。かなりの長さに。
P1400579_exposureP1400581_exposure
軽装状態。
P1400574_exposure
劉備、張飛と並べると色的にもバランスよく絵になる感じです。
P1400616_exposure
適当に何枚か。
P1400608_exposure
こちらも兜が肩に干渉したりするんですが張飛よりは動かしやすかったです。
P1400602_exposure
龍月刀も柄がかなり長めで両手持ちさせやすく、意外に小回りのきく感じでした。
P1400597_exposure

P1400641_exposure
目のシールは閉眼と右目線の物が付属。
P1400621_exposure

P1400649_exposure
3体揃ったのでこれで三位一体が可能に。
P1400665_exposure
色がかなり派手になってボリュームも増し思ってた以上にカッコよかったです。
P1400680_exposure

P1400690_exposure
終わり。以上、SD三国伝 真 鬼牙装 関羽ガンダムのレビューでした。

劉備張飛と同じく色分けボリューム共に出来良かったです
デフォルメ体型のわりに肩なども動かしやすいので、龍月刀を両手持ちさせやすく遊び勝手もなかなかのものでした。
3体揃えると色的にもバランス良くて三位一体なども出来るので、やはりこの3体はセットで買うのがオススメだと思います。
来月の紅蓮曹操なんかもボリュームが凄いことになってそうなので楽しみです。




BB戦士 三国伝 アニメ版 020 真 鬼牙装 関羽(おうがそう かんう) ガンダム(あみあみ)

SDX 龍装劉備ガンダム(あみあみ)

その他三国伝関連各種(あみあみ)