SD三国伝 真 雷装 張飛ガンダム レビュー
SD三国伝 真 雷装 張飛ガンダムのレビューです。
P1400365_exposureP1400374_exposure
全身。今回もそこそこ色分けが出来ててボリュームもあるので素組みでも結構見栄えします。
P1400376_exposure
顔。元がZなので顎の部分は白ですが、頭部は一応3パーツ構成になってました。
P1400388_exposureP1400380_exposure
兜の派手なデザインもシールでほぼすべての色をカバー。
P1400391_exposure
龍装劉備と同じく上半身と下半身は違う色で細かいデザインもほぼ全てシールで再現できるようになってました。
P1400395_exposure
左肩には龍のデザイン。
P1400397_exposure
右肩には盾。左右非対称の結構派手な鎧です。
P1400404_exposure
背中には武器と合体できる2枚の刃と尻尾のような物が。
P1400414_exposure
真雷蛇(しんらいじゃ)。
P1400415_exposure
背中に付いてた2枚の刃を取り付けて真大雷蛇に。
P1400424_exposureP1400426_exposure
軽装状態。
P1400420_exposure
龍装劉備と。どちらも値段のわりにかなりボリュームあります。
P1400430_exposure
適当に何枚か。
P1400457_exposure
兜と背中のパーツが干渉したり、フロントアーマーが大きく足も動かしにくいので可動は龍装劉備より若干劣る感じでした。
P1400438_exposure
武器も矛なので2刀流の劉備に比べるとちょっと小回りがきかない感が。
P1400445_exposure
設定では天玉鎧に呼応し進化した姿だそうですが、アニメでは普通に新調しただけだったのがちょっと面白かったです。
P1400484_exposure
せっかくなので別タイプの目のシールも使って。
P1400469_exposure
驚いてるような物と左目線の物が付属してました。
P1400462_exposure
終わり。以上、SD三国伝 真 雷装 張飛ガンダムのレビューでした。

この前の龍装劉備と同じく、色分け、プロポーションともに良くなっててノーマルの物より大幅にグレードアップしてました。
細かい色分けもシールでカバー出来てたり、武器のボリュームなんかもかなりあって値段を考えるとお得なキットになってると思います。
三国伝は龍装劉備あたりからかなり出来が良くなってきてて、アニメともタイミングがばっちりなので、このあたりから集めるというのもいいんじゃないかなと思います。

SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors創世記 孫策・周瑜編



BB戦士 三国伝 アニメ版 019 真 雷装 張飛(らいそう ちょうひ) ガンダム

SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors 創世記 孫策・周瑜編 ガンプラ付き初回限定版

その他SD三国伝関連各種