ROBOT魂 サザーランド可翔式 レビュー
ROBOT魂 IN ACTION!! OFFSHOOT サザーランド対応 可翔翼セットのレビューです。
P1350225_exposure
セット内容。可翔翼とバズーカ、魂ステージ接続パーツなど。
P1350234_exposureP1350236_exposure
サザーランドに取り付け。バズーカも大きいので全体のボリュームがかなりアップ。
P1350241_exposureP1350245_exposure
可翔翼がちゃんと折りたたみ式になってるのも有り難いです。
P1350248_exposure
可翔翼を広げた状態。
P1350253_exposure
色は斬月用と似てますが、こちらはバーニアっぽい部分の内部が銀などで塗装されてます。
P1350256_exposure
バズーカ。暁の物と同じかと思いきやこちらは黒鉄色っぽいメタリックな色になってました。
P1350287_exposure
魂ステージ用接続パーツ。飛行がメインの機体なのでこういうのも地味に有り難いです。
P1350304_exposure
ちょっとだけポーズ。
P1350282_exposure
本編に出てきたのが1話くらいだったので注文しなかったんですが、後からやっぱり欲しくなったので助かりました。
P1350291_exposure
サザーランド自体が出来良かったので今見ても特に見劣りすることのない感じです。
P1350309_exposure
IAOサザーランドが出た頃はまさかこんなにKMFの立体物が充実することになるとは思いませんでした…
P1350266_exposureP1350273_exposure
ついでにランスロット・クラブ用のフローユニットも。
コンクエスター用の物よりは若干カッチリはまる感じですが形などは特に変わりないようです。
P1350261_exposure
もいっちょついでに斬月、暁直参、暁用の折りたたみ式可翔翼も。
P1350264_exposure
SIDE KMFは未だに全部一軍なので置き場所が少しでも減らせて助かりました。
ROBOT魂 サザーランド可翔式 レビュー
省スペース軍団で終わり。以上、ROBOT魂 IN ACTION!! OFFSHOOT サザーランド対応 可翔翼セットのレビューでした。

サザーランド可翔式は後になって頼んでおけば良かったと後悔してたのでこういう形で販売してくれて助かりました。
またちゃんと可翔翼が折りたたみ出来るようになってるなど改良されてた点も有り難かったです。
こういう形の受注販売は非常に助かるので今後も是非続けていって欲しいです。

ROBOT魂ジェガン(D型)、エヴァンゲリオン零号機(改)、ストライクフリーダム用 ウイングエフェクトセットなど(魂ウェブ商店)



COMPOSITE Ver.Ka コードギアス 反逆のルルーシュR2 ランスロット・アルビオン(あみあみ)