figma ライダー レビュー
figma ライダーのレビューです。
P1300473_exposureP1300480_exposure
全身。髪が物凄いことになってて多分これまで出たfigmaの中で一番ボリュームある感じです。
P1300492_exposure
顔。髪の生え際なども自然な感じで文句なしの出来。
P1300495_exposure
首輪は別パーツなので一応外すことも出来ます。
P1300500_exposure
眼帯を外した状態。目は石化の魔眼キュベレイ。
P1300503_exposure
別表情の叫び顔。
P1300507_exposure
こちらも問題なく良い出来です。
P1300509_exposure
眼帯はこちらの表情にも取り付けできるようになってます。
P1300512_exposure
胸元がかなりセクシー。
P1300524_exposure
今まで出たfigmaの中で最もエロスな感じでした。
P1300483_exposureP1300488_exposure
腕や足。太腿もロール出来るので可動範囲がかなり広いです。
P1300463_exposure
オプション。箱の裏に眼帯が2個入ってると書いてるんですが、ブリスターの形を見るに記載ミスっぽい感じです。
P1300526_exposure
無銘・短剣(ライダーダガー)。専用の持ち手はかなりきつめなのでドライヤーなどで暖めてから持たせた方が良さそうです。
P1300542_exposure
以下適当にポーズなど。
P1300595_exposure
流石に四肢を大きく広げてベタッと地面に張りつくあの有名なポーズは無理っぽかったです。
P1300584_exposureP1300591_exposure
髪のボリュームが凄いので立ち姿が非常に映える印象。
P1300643_exposure
貴方はやさしく殺してあげます。
P1300574_exposure
これだけ髪のボリュームがるのにいっさい可動の妨げにならないのが凄いです。
P1300617_exposure

P1300608_exposure
早くセイバーオルタも欲しくなります。
P1300613_exposure
後ろから見るとかなり際どいことに。
P1300636_exposure
figmaの桜はまだなのでねんどろで代理。
P1300625_exposure
ペガサスも代理。
P1300645_exposure
ちゃりんこライダー。
P1300650_exposure
やっぱり際どい…
P1300658_exposure

P1300531_exposure
集合写真で終わり。以上、figma ライダーのレビューでした。

士郎が先に出たあたりが雲行きがおかしい感じでしたが、やはり桜がスルーされライダーの方が先に出ることに。
ただ出来の方はかなり良くて、とにかく髪のボリュームが凄いことになっており、しかも軟質素材で可動も損なわないという見事な出来栄えでした。
髪だけじゃなく、胸元やお尻などもやたらムチムチしててこれまで出たfigmaの中でも一番色っぽい感じに仕上がってると思うので、Fateが好きな人ならかなりオススメだと思います。
次はセイバーオルタで多分その次はアーチャーっぽいですが、何とか桜も早めに出して欲しいです。




figma(フィグマ) Fate/stay night ライダー(あみあみ)

figma(フィグマ) Fate/stay night セイバーオルタ(あみあみ)

PSP Fate / EXTRA(フェイト エクストラ) 限定版 タイプムーンボックス(あみあみ)