SDX 法術士ニューガンダム レビュー
SDX 法術士ニューガンダムのレビューです。
P1280059_exposure
全身。ほとんどの部分がつや消し仕上げになってて全体的に落ち着いた色合いになってます。
P1280063_exposure
背中にはファンネル。
P1280070_exposure
顔。口の部分がνらしい3本線になってます。
P1280072_exposureP1280075_exposure
いつも通り4つの目線パーツが付属。
P1280078_exposureP1280081_exposure

P1280055_exposure
オプション。
P1280085_exposure
杖。こちらは名前のついてない普通の杖です。
P1280092_exposure
魔法エフェクト付き。
P1280094_exposure
梟の杖。確か敵から奪い取った奴。
P1280097_exposure
こちらもエフェクト付き。
P1280100_exposure
ファンネルにもエフェクトが取り付け可能。
P1280104_exposure
だいぶ派手になって印象が変わります。
P1280053_exposure
そして今回は魔法を再現する為のかなり特殊なエフェクトが付属。
P1280114_exposure
色々組み替えて様々な魔法表現を再現可能になってます。
P1280146_exposure
ファンネルと組み合わせて使うことも。
P1280129_exposure
色々組み替えつつ適当にポーズなど。
P1280137_exposure
上手く組み替えれば色々カッコよくなりそうですがなかなか扱いの難しいエフェクトパーツです。
P1280127_exposure
エフェクトは肩にも接続出来るので杖から魔法が出てるような感じにすることも。
P1280118_exposure
これまでのSDXと比べればちょっと脇役っぽいキャラですが、こういう新しい要素も盛り込まれて一切の妥協がない感じが素晴らしいです。
P1280110_exposure

P1280147_exposure

P1280132_exposure
終わり。以上、SDX 法術士ニューガンダムのレビューでした。

シリーズが始まったときはアルガス騎士団までは無理かなと思ってましたが無事発売になって良かったです。
また魔法エフェクトなどこれまでのSDXには無かった新しいオプションも付いて非常に遊びがいのある仕上がりになってました。
まだ1人目なのでだいぶ先は長そうですが、残りの3人と並べて飾れる日が来るのが楽しみです。




SDX 法術士ν(ニュー)ガンダム(あみあみ)

SDX SDコマンド戦記 G-ARMS キャプテンガンダム(あみあみ)