三国伝 真 公孫瓚イージーエイト レビュー
BB戦士 三国伝 真 公孫瓚イージーエイトのレビューです。
P1240167_exposureP1240168_exposure
全身。元はEz-8だそうで誰が見てもわかるほど面影が残ってる感じです。
P1240174_exposure
顔。今回は目のシールが通常時と笑顔の選択式になってました。
P1240177_exposure
額にアンテナの無いEz-8の独特な形の頭部はそのまま残ってる感じです。
P1240211_exposure
一応笑顔のシールも上から貼ってみました。
P1240214_exposure
こちらを使うとえらく可愛い印象に。
P1240181_exposure
頭頂部にアンテナ。
P1240187_exposure
胴体の鎧の色分けはシール。
P1240193_exposure
背中にはマント。
P1240196_exposure
3パーツで構成されてて色々な動き表現出来るようになってます。
P1240201_exposure
上にも可動するのではためいてるような感じにすることも。
P1240203_exposure
白麟剣(はくりんけん)。
P1240209_exposure
麝香尾(じゃこうび)。
P1240218_exposureP1240219_exposure
素体。
P1240263_exposure
劉備と。すぐに死んでしまった師匠は流石に出ないかな。
P1240225_exposure
以下適当にポーズなど。
P1240226_exposure
本体の色はシンプルですがマントの赤がアクセントになっててなかなかカッコいいです。
P1240239_exposure
マントにも動きがつけられるので遊びやすい印象。
P1240244_exposure

P1240251_exposure
説明書漫画であったので真 白銀流星馬に乗っけてみました。
P1240245_exposure

P1240257_exposure

P1240256_exposure
終わり。以上、BB戦士 三国伝 真 公孫瓚イージーエイトのレビューでした。

アニメは1話にしか出てきてないのでまだ印象の薄いキャラですが、Ez-8独特のシンプルなデザインが上手く武将化されててなかなかいい出来でした。
特にマントがよく出来てて上下左右に動きがつけられるので、ポーズに合わせた形にすれば躍動感が出るのも良かったです。
三国伝はペース早すぎて全然追いつけてないですが、董卓ザクなどアニメに出てきたキャラがすぐにBBで出るという面白いことになってるので今後もなるだけ集めていこうかなと思います。

SD三国伝 Brave Battle Warriors各種



BB戦士 三国伝 アニメ版 009 真 公孫サン(こうそんさん) イージーエイト(あみあみ)

BB戦士 三国伝 アニメ版 011 真 董卓(とうたく)ザク(あみあみ)