S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギルス レビュー
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギルスのレビューです。
P1210994_exposureP1210999_exposure
全身。見本の写真だとやたらテカテカしてたのが気になってたんですが実物は普通の艶になってました。
P1220004_exposure
顔。複眼はいつも通りクリアパーツ。
P1220006_exposure
ギルスアントラー(角)もプラ素材でシャープに仕上がっててカッコいいです。
P1220013_exposure
収縮モードに交換することも。
P1220016_exposure
開口頭部が付属。
P1220019_exposure
うおおおおっという声が聞こえてきそうな表情。
P1220025_exposure

P1220030_exposure
各部位など。
P1220037_exposure
細かくモールドが入ってたりして生物的なデザインがよく再現されてると思います。
P1220036_exposure
ベルト。
P1220041_exposureP1220044_exposure
腕や足。すねの部分のクリアパーツが地味に綺麗。ちなみに今回は足はダイキャストじゃなかったです。
P1210988_exposure
オプション。
P1220052_exposure
ギルスクロウ(長)。
P1220113_exposure
ギルスフィーラー。
P1220049_exposure
ギルスヒールクロウ。
P1220116_exposure
以下適当にポーズなど。
P1220067_exposure

P1220094_exposure

P1220100_exposure

P1220120_exposure

P1220081_exposureP1220084_exposure
決め技の踵落としのようなキックもばっちり再現可能。
P1220088_exposure
うおおおおっ。
P1220106_exposure

P1220104_exposure

P1220110_exposure
ギルスフィーラーは結構長くてそこそこ重さもあるので、まっすぐ伸ばすと多少垂れ下がってしまうみたいです。
P1220073_exposureP1220068_exposure
うおおおおおおっ。
P1220078_exposure
終わり。以上、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギルスのレビューでした。

見本だとやたらツヤツヤだったのが気になってたんですが、実物はちょうどいいくらいで、いつものフィギュアーツと同じく各部のモールドやディテールが細かく塗装も綺麗でなかなかの出来でした。
また特徴的なギルスフィーラーや決め技の独特な蹴りもばっちり再現出来てオプション、可動ともに完成度の高い仕上がりになってると思います。
アギトは最近見終わった所なんですがなかなか面白くて特にG3-Xが気に入ったので来月の発売が楽しみです。

S.H.Figuarts ン・ダグバ・ゼバなど(魂ウェブ商店)




S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギルス(あみあみ)