一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY コンバットさん レビュー
一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY コンバットさんのレビューです。
P1210835_exposureP1210840_exposure
全身。ホイホイさんより身長が高くて素立ちさせると結構大きかったです。
P1210843_exposure
顔はホイホイさんと同じく感情のない感じ。
P1210847_exposure
更に目が赤いのでホイホイさんより迫力がアップしてる印象でした。
P1210849_exposure
前髪パーツを外しておでこ丸出しにすることも。
P1210854_exposure
目線はホイホイさんと同じく右と左を向いたものが付属。
P1210855_exposure
重装備ホイホイさんに付いてたような表情パーツは付いてなかったです。
P1210860_exposure
サイドには大きいアンテナ。
P1210868_exposure
アホ毛はボールジョイントで可動。
P1210862_exposure
うなじ。
P1210871_exposure
短いネクタイが可愛いです。
P1210865_exposure
背中にはホイホイさんとは異なる形のプラグのふた。
P1210882_exposure
スカートの中もホイホイさんとはだいぶ違う感じ。一応説明書に紙のペチコートも付属してました。
P1210877_exposure
ブーツ。金具部分の金はあらかじめ塗装されてました。
P1210886_exposure
オプション。
P1210910_exposure
ラピッドライフル。
P1210898_exposure
スタン・ユニット。
P1210907_exposure
それぞれ専用の持ち手が付属。
P1210892_exposure
いつも通りのデカールも付属。
P1210889_exposure
ホイホイさんと並べるとこんな感じ。同じ身長かと思ってたら結構大きめでした。
P1210895_exposure
以下適当にポーズなど。
P1210916_exposure
テカリがやはり気になるので今回もつや消しは必須な感じです。
P1210929_exposure
パーツのポロリはあまり無かったですが、派手に動かすと襟と靴の先がたまに外れることはありました。
P1210935_exposure
武器もある程度色分けしてくれるかせめて白パーツだったらいいんですが…
P1210949_exposure

P1210960_exposure

P1210954_exposure

P1210945_exposure

P1210966_exposure

P1210972_exposure
襟とアンテナをパージしてみたり。
P1210976_exposure
終わり。一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY コンバットさんのレビューでした。

これまでのホイホイさんと同じく本体に関しては色分けがほぼ完璧で、靴の金具の部分まであらかじめ塗られているという親切仕様でした。
ただ武器は一切色分けされてなくて、濃いめのグレーの成型色なのでこの部分だけは塗装するのがちょっと面倒そうです。
ホイホイさんと並べるとほどよい身長差があって面白く、姉妹みたいな感じになって可愛いのでホイホイさんを持ってる人ならなかなかオススメだと思います。




一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY コンバットさん(あみあみ)

一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY ぺストXさん(あみあみ)