ROBOT魂 ガンダムF91 レビュー
ROBOT魂 ガンダムF91のレビューです。
P1200835_exposureP1200837_exposure
全身。これまでのSIDE MSと違ってプラ素材満載で質感がめちゃ良くなってます。
P1200853_exposure
顔の出来も申し分なし。
P1200856_exposure
目のメタリック塗装やスミ入れの細さなどこれ以上ないほどの仕上がりだと思います。
P1200869_exposure
各部位など。上半身はほとんどプラ素材で質感が良く、胸のバルカンの塗装なども綺麗。
P1200871_exposure

P1200875_exposure
左腕にはシールドジェネレーター。
P1200841_exposureP1200845_exposure
腕やら足やら。全部ではないもののちゃんとスミ入れされてるのが有り難いです。
P1200878_exposure
オプション。
P1200918_exposure
ビームライフル。
P1200921_exposure
ビームランチャー。
P1200889_exposure
ビームランチャーは専用パーツを使って腰にマウント可能。
P1200892_exposure
ビームシールド。この前のV2よりだいぶ薄くなってました。
P1200897_exposure
基部はボールジョイントでグリグリ可動。
P1200902_exposure
ヴェスバー。持ち手は角度の付いた専用の物が付属。
P1200898_exposure
サイドにレールが付いて綺麗にスライド出来ます。小気味良く動くので動かしててなかなか楽しかったです。
P1200900_exposure
砲身もカチッと前に引き出して固定出来るので安定感がありました。
P1200925_exposureP1200928_exposure
最大稼働モード。
P1200862_exposure
フェイスオープン状態の頭部。ちなみにこちらの頭部に付け替え可能な硬質アンテナが付いてました。
P1200865_exposure
化物か!の時の顔。
P1200938_exposure
肩部フィン。
P1200934_exposure
脚部スラスター。
P1200912_exposure
この前のV2アサルトバスターと。この一ヶ月で一体何があったのか…
P1200999_exposure
以下適当にポーズなど。
P1210035_exposure
今回はスタンド接続用の穴がちゃんと開いてました。遊びやすさが全然変わるのでこれは今後も続けて欲しいです。
P1210018_exposure

P1210019_exposure

P1210028_exposure

P1210008_exposure

P1210003_exposure
種ポーズ。
P1210009_exposure

P1200981_exposure
最大稼働モード。
P1200957_exposure
イベントで展示されてた質量を持った残像も発売されるんでしょうか。
P1200964_exposure

P1200997_exposure

P1200979_exposure
ヴェスバーとかが付いてるとついやってしまうフルバースト。
P1200986_exposure
終わり。以上、ROBOT魂 ガンダムF91のレビューでした。

顔の出来やプロポーション、全体の質感などどこをとっても文句のつけようがない仕上がりで、多分これまでのSIDE MSで一番出来が良いと思います。
正直これを見てしまうとこれまでに出た物をこのクオリティで作り直して欲しいと思ってしまうほどでした。
値段も安いですし、とりあえずF91が好きな人なら買ってまず後悔しないと思うのでかなりオススメです。
今後もこのクオリティを維持し続けていって欲しいです。

ROBOT魂 ウァッド、ROBOT魂 紅蓮弍式など(魂ウェブ商店)




ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉ガンダムF91(あみあみ)