HGUC リゼル レビュー
HGUC リゼルの素組みレビューです。
P1080808P1080809
全身。プロポーションが良くマッシブで、量産機とは思えないほどのカッコよさです。
P1080813
顔。メインカメラ内側に赤いシールを貼る方式なんですが、写真のは貼ってない状態です。
P1080814

P1080815
HGにしては色分けはかなり良好。
P1080819
バーニア基部はボールジョイント。
P1080816
この股間のデザインはどうなんだろう…
P1080822P1080824

P1080825
マーキングシールとシール。今回は一切使ってない状態です。
P1080828
武器など。サーベル刃は1本付属。やたら長いです。
P1080830
変形用差し替えパーツ。
P1080832
フル装備。
P1080833P1080835
ビームライフルとシールド。
P1080838
ユニコーンとジェガンと一緒に。サイズは結構大きめ。
P1080843
変形。ウェイブライダー形態。
P1080845
アクションベース1の差し込みパーツが使えるようになってるんですが、見つからなかったので超像可動のスタンドで代用。
P1080841
変形は大部分が差し替え方式になってます。
P1080842

P1080852
他MSを牽引する為のグリップ。
P1080846
差し替え方式なので上半身の大部分がそのまま残ります。
P1080854
乗っけてみたり。
P1080861
本来の使い方。
P1080879
以下適当にポーズなど。
P1080885
リアアーマーと干渉するので腰がほとんど回らなかったです。
P1080900

P1080892

P1080889

P1080873
「こいつをどう思う?」
P1080857
牽引が意外とカッコよかったです。
P1080868
終わり。以上、HGUC リゼルの素組みレビューでした。

この前のギラズールと同じく、こちらのリゼルも量産機ながら非常にカッコよかったです。
変形は差し替えですが、そのおかげでMS時はプロポーションが崩れることなく、またウェイブライダー時はグラつきのない安定感のある感じになってました。
色分けも肩などの赤い部分はシールですが、そこ以外はあまり塗る部分も無さそうです。
他のMSを牽引させたりしても面白いので、ジェガンを持ってる人などには特にオススメです。





HGUC 機動戦士ガンダムUC RGZ-95 リゼル(特製クリアファイル付き)(あみあみ)