figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.
figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.のレビューです。
P1080599_exposureP1080600_exposure
全身。ばりばり魔法少女なコスチュームです。
P1080603_exposure
顔。子供らしさのよく出てる笑顔。
P1080604_exposure
リリカルBOX付属の制服ver.は正面目線でしたがこちらは横向き。
P1080607_exposure
別表情の叫び顔と別前髪。
P1080606_exposure
髪の流れに躍動感があって素晴らしいです。
P1080608_exposure
制服ver.と表情を交換することも出来ました。
P1080612_exposure
制服とはうって変わって派手派手な衣装。
P1080618_exposureP1080615_exposure
スカートに動きがあるのでポーズを付けたとき様になります。
P1080621_exposure
こちらにもユーノ君が付属。
P1080622_exposure
結構安定感があって色んな所に乗せることが出来ます。
P1080626_exposure
オプション一式。レイジングハートが2本付いてるのでなかなか豪華。
P1080635_exposure
レイジングハート、デバイスモード。
P1080636_exposure
クリアパーツやメタリック塗装が使われてて綺麗です。
P1080629_exposure
レイジングハート、カノンモード。
P1080630_exposure

P1080631_exposure
グリップを交換することが可能。グリップ用の手首も付属。
P1080632_exposure
子供なのにカッコいい。
P1080653_exposure
以下適当にポーズなど。
P1080641_exposure
今回のアクセルフィンはかなりガッチリはまるのでポロリなどの心配は全くなさそうです。
P1080648_exposure

P1080677_exposure

P1080684_exposureP1080686_exposure

P1080643_exposure

P1080670_exposure
終わり。以上、figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.のレビューでした。

figmaは毎回安定した出来ですが、その中でも今回のこれは特に出来がいい印象でした。
スカートが波打ってるような造形で躍動感があり、動きのある前髪と合わせて武器を構えさせれば、固定フィギュアさながらの派手なポーズが決まります。
表情パーツもどちらも可愛く仕上がってて、静かなポーズも派手なポーズもどちらもばっちり決まるのでこれはかなりオススメです。





figma(フィグマ) 魔法少女リリカルなのは 高町なのは THE MOVIE 1st ver.(あみあみ)