S.H.フィギュアーツ スーパーサイヤ人孫悟空 レビュー
S.H.フィギュアーツ スーパーサイヤ人孫悟空のレビューです。
P1080592_exposureP1080593_exposure
全身。セル編以降の道着姿。
P1080526
顔。ちょっと癖のある感じですが俯かせ気味にするとかっこよく見えると思います。
P1080532P1080531
髪の造形が気合入ってていい感じ。
P1080535
別表情の叫び顔。
P1080536
表情の付け替え方式はfigmaなどと同じタイプでした。
P1080538
道着。ノーマル版の悟空はサイヤ人編やナメック星の物になるのかも。
P1080539P1080541
筋肉や服の皺もピッコロ同様なかなかの出来でした。
P1080542
オプションハンド。
P1080546
ピッコロと。ピッコロは服のつやが気になったんですが、悟空はつや消しっぽくなってました。
P1080575
以下適当にポーズなど。
P1080571
ドラゴンボールは空中戦が多いので専用のスタンドが欲しかったかも。
P1080585

P1080553

P1080587_exposureP1080588_exposure
瞬間移動と準備運動。
P1080561
悟空といえばやはりかめはめ波。
P1080563

P1080548
手頃のサイズの悟空が出たのでジャンプスーパースターズ的な集合写真を撮ってみました。
以上、S.H.フィギュアーツ スーパーサイヤ人孫悟空のレビューでした。

パッケージの状態を見た時はちょっと微妙かもと思ったんですが、俯かせ気味にして目線を正面に合わせれば、ちゃんと悟空っぽくなりカッコよくなりました。
服もピッコロの時よりテカリが抑えられてて、ちゃんと改善されてる点も良かったです。
ただピッコロの時のターバン付きヘッドみたいな感じで、超サイヤ人じゃない頭部も付けておいてくれるとなお良かったかも。
まだ情報はないみたいですが、次はおそらくベジータあたりだと思うのでそちらにも期待です。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダースカルなど(魂ウェブ商店)




S.H.フィギュアーツ ドラゴンボール改 スーパーサイヤ人 孫悟空(あみあみ)