
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサのレビューです。


全身。白と金のカラーリングがかっこよく各部のディテールも非常に精密。

顔。目はいつもと同じくクリアパーツで透明感のある感じになってます。

セーブモード頭部が付属。


塗装やマーキングも非常に綺麗に仕上がってます。

イクサベルト。

フエッスロット左。

フエッスロット右。それぞれ取り外すことも出来るようになってます。


腕と足。どの部分も細かく作りこまれてます。

オプションなど。初回特典キャンペーンの台座が付属。台詞は4種類のバージョンがあり、
・その命、神に返しなさい
・俺に逆らうな!俺は常に正しい!
・俺を誰だか知らないのか!?俺は名護だぞ!!
・聞こえないな、もっと大きな声で言いなさい
の中からランダムだそうです。

イクサナックル。

イクサベルト・バックル部も付属。

イクサカリバー、カリバーモード。

イクサカリバー、ガンモード。

以下適当にポーズなど。

普段より若干高めでしたがこのクオリティなら納得です。

大して気になるほどではないですが、動かしてるとたまに膝アーマーが外れることがありました。








終わり。以上、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサのレビューでした。
フィギュアーツを集めだしたのは最近なんですが、今まで買った物の中で最高の出来でした。
白と金のカラーリングがかっこよく、また各部のディテールも細かく作り込まれてて精密感が凄かったです。
フィギュアーツのライダーは安定感があるのでそんなに必要な物ではないんですが、初回特典の台詞入り魂ステージもどれが当たるか的な楽しみもあったりして面白いのでなかなかオススメです。
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダースカルなど


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ(あみあみ)
