ジョジョの奇妙な冒険 DX組立式ソフビフィギュア イギー レビュー
ジョジョの奇妙な冒険 DX組立式ソフビフィギュア イギーのレビューです。
P1080111P1080117
原作初期バージョン。
P1080120

P1080121

P1080123
顔。こちらはリアルにボストン・テリアのフィギュアという感じです。
P1080124
ブサかわいい。
P1080125

P1080126
耳。
P1080128
あごがたるんでる感じが犬っぽいです。
P1080130
肉球もきちんと作られてます。
P1080140
原作後期バージョン。
P1080141
体は全く同じで首から上だけ別のものになってます。
P1080142
初期バージョンとは違いイケメンに。
P1080143
キリッとしてます。
P1080144
「犬好きの子供は見殺しには…できねーぜ!」
P1080145
こちらは首元もすっきり。
P1080158
足は全てはめ込み式なので左前脚だけ外せばペットショップ戦のダメージの再現も。
P1080156
超像可動と比較するとこんな感じ。リアルに小型犬の子犬時くらいの大きさがあります。
P1080157
乗せた方がしっくりくるレベル。
P1080147
適当に何枚か。
P1080149
おっなんだ?このうごくものは、おいしそー。
P1080152
お前では絶対に勝てん。
P1080163
ア、アブドゥル!イ、イギー!
P1080133
終わり。以上、ジョジョの奇妙な冒険 DX組立式ソフビフィギュア イギーのレビューでした。

サイズが大きいのでどちらか一方だけ選ぶつもりだったんですが、結局どちらのバージョンも捨てきれず2つとも買ってしまいました…
ただ、イギーは原作初期と後期で全く顔が違うので2バージョン出したのは正解だと思います。
どちらも原作に似ててなかなかの出来ですし、特に初期バージョンの方は本当に犬っぽいので、普通の犬好きの人なんかにもオススメです。



「イギー(全2種セット)」 ジョジョの奇妙な冒険 DX組立式ソフビフィギュア