FWシリーズ GUNDAM STANDart:6 ユニコーンガンダム レビュー
FWシリーズ GUNDAM STANDart:6 ユニコーンガンダムのレビューです。
P1070282_exposureP1070283_exposure

P1070286_exposureP1070289_exposure

P1070284_exposureP1070285_exposure
全身。小さいながらも各部にクリアパーツやメタリック塗装が使われてて美しい仕上がりになってます。
P1070290_exposure
顔。これだけアップだと多少粗が目立ちますが肉眼で見る分にはそんなに気にならないと思います。
P1070292_exposure

P1070296_exposure
このサイズでアンテナの表裏まで塗り分けられてるのが凄い。
P1070297_exposure
クリアパーツの上から白を塗ってるみたいです。
P1070301_exposure

P1070300_exposure
関節はメタリックグレー、バーニアはシルバーと塗り分けが細かいです。
P1070302_exposure
バーニア内側もちゃんと黒に塗られてたり。
P1070306_exposure

P1070311_exposureP1070313_exposure
ビームマグナムとシールド。
P1070321_exposure
首と腕の接続部を回してちょっとだけポーズを変えることも。
P1070293_exposure
HGと並べるとこんな感じ。思ってた以上に小さかったです。
P1070328_exposureP1070327_exposure
付属のカード。
P1070323_exposure
後ろから光を当てて光ってる感じにしてみたり。
P1070315_exposure
終わり。以上、FWシリーズ GUNDAM STANDart:6 ユニコーンガンダムのレビューでした。

前々からこのシリーズは気になってたのですが、今回ユニコーンがラインナップに加わったので一つだけ購入。
食玩にしては高めの価格なのでもう少し大きいのを想像してたんですが、かなり小さくて驚きました。
ただその分各部の塗装が非常に細かく塗り分けられてて、物凄く精密感があり、若干高めの値段も納得出来る出来栄えになってると思います。
このシリーズは毎回ラインナップが混在してるみたいですが、シナンジュあたりが出ることがあったらまた買ってみようかと思います。





FWシリーズ GUNDAM STANDart:(6)(あみあみ)