超像可動 空条承太郎・セカンド レビュー
超像可動 空条承太郎・セカンドのレビューです。顔写真かなり多め。
P1060265P1060269
全身。このクオリティならもう文句なしです。
P1060271P1060273
心置きなく顔を出して飾れます(前は帽子で隠して飾ってたので)
P1060281
顔。かなりのイケメンになってます。
P1060280
眉毛は昔の漫画っぽく濃いです。
P1060284
下から覗きこんでもこれなら大丈夫です。
P1060286
別表情。
P1060287
承太郎にあまり笑顔は似合わない感じですが、とりあえず出来の方は良いです。
P1060285
ただちょっと口元が女性っぽい感じにになってるかも。
P1060301
初回生産版特典の黒ver.用頭部。
P1060300
これのおかげで以前の黒ver.も片付けずに済みそうです。
P1060303

P1060306
別表情。
P1060308

P1060304

P1060289
以前の顔は黒歴史として封印。
P1060316
全身比較。体の方は特に変化ないみたいです。
P1060319

P1060322
オプションも前回と同じ。
P1060350
以下適当にポーズなど。
P1060355P1060352

P1060385

P1060393

P1060360
ジョースターさんが早く欲しい…
P1060340

P1060404

P1060356
終わり。以上、超像可動 空条承太郎・セカンドのレビューでした。

前回の顔が不評だったからか頭部のみ完全新規造形で色を変えて再発売。
今回の青ver.の物だけでなく、黒ver.の頭部もきちんと付属してるのが良かったです(そういうパターンは結構少ないと思うので)。
今回の頭部はかなりかっこよく仕上がってると思うので、前回の物が不満だった人にはオススメです。
ちなみに承太郎は4部の海洋冒険家スタイルの物も発売が決定したらしいのでそちらも楽しみです(流石にスタプラはもういいかなと思いますが…)。





超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 12.空条承太郎・セカンド(あみあみ)