S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーサソード レビュー
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーサソードのレビューです。
P1050182P1050183>
全身。紫のメタリック塗装が美しいです。
P1050155
顔。目はドレイクと同じくクリアパーツ。こちらの方が曲線が多いのでより綺麗に見えると思います
P1050157

P1050158
頭は蠍の尻尾のように。
P1050159
ボディの塗装も申し分なし。個体差も無かったみたいです。
P1050160
ZECTと書かれたベルト。
P1050161
オプション。
P1050169
サソードヤイバー。剣には可動する部分などは無かったです。
P1050165
ホルダーに納められるようになってます。カチッとはまらないので少々ぐらつく感あり。
P1050168
以下適当にポーズなど。
P1050170

P1050172

P1050173

P1050174

P1050175

P1050178

P1050180
家のライダーも少しずつ増えてきました。以上、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーサソードのレビューでした。

フィギュアーツのライダーは安定してるので文句なしの出来栄えでした。
剣をホルダーに収めた時多少ぐらつく感がありましたが、そんなに気になるほどの物ではないと思います。
クリアパーツの目も美しく眺めてて飽きないほどの仕上がりになってると思うのでなかなかオススメです。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダースカル(魂ウェブ商店)




S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーサソード(あみあみ)