ねんどろいど ファイアボール ドロッセル レビュー
ねんどろいど ファイアボール ドロッセルのレビューです。
P1040254P1040255
全身。ねんどろでこういう人形体型のロボは初めてなので新鮮な印象。
P1040257
顔。透き通るような青の瞳が綺麗です。
P1040283
ツインテールの片方にマーキング。
P1040282
胸にも。何と書いてあるのかはさっぱりです。
P1040273
ツインテールはfigmaなどと同じく可動式。
P1040253
後頭部下側にスイッチ。
P1040247
ちなみに頭の中はこんな感じになってました。
P1040251
点灯。
P1040268
光の強さは強すぎず弱すぎずほどよい感じでした。
P1040269

P1040270
暗闇で。
P1040274
オプション。
P1040278
figmaと並べるとこんな感じ。微妙に色合いが異なるみたいです。
P1040280
以下パーツを換装させながらポーズなど。
P1040292
飛行ユニット「オブルチェフ」。
P1040293
花柄が綺麗にプリントされてます。
P1040286P1040287
その他の文字など。
P1040288

P1040295
流石にfigmaほどポーズを付けて遊ぶことは出来ないです。
P1040297
内部にはスプリングが入っててワンプッシュで簡単にバーニアが展開するようになってます。
P1040300

P1040303
飛行。
P1040310

P1040311
基部が動くようになってるので翼みたいに動かすことも。
P1040315
格闘ユニット「ベリンダ」。
P1040290
こちらにもサイドに文字が。
P1040318
ガッチリ取り付ける方式ではないので結構外れやすいみたいです。
P1040317
油断するとすぐ外れて坊主のように。
P1040321

P1040324

P1040326

P1040327

P1040332
figmaと並べると子供みたいな感じになります。
P1040333
頭部を取り替えてみたり(ただ乗っけてるだけです)。
P1040334
キモッセル。
P1040349
終わり。以上、ねんどろいど ファイアボール ドロッセルのレビューでした。

初の発光ギミックを搭載したねんどろいど。
単純に目が光るだけなんですが、意外に楽しくてついつい付けたり消したりしてしまいます。
アニメそのままのfigmaよりかは多少癖のある感じなので、最初はちょっと違和感があったんですが遊んでるとあまり気にならなくなりました。
全身つやつやで質感もよく、普通のねんどろとは一味違った仕上がりになってるのでなかなかオススメです。





ねんどろいど ファイアボール ドロッセル(あみあみ)