リボルテック ケンシロウ 修羅の国版 レビュー
リボルテック ケンシロウ 修羅の国版のレビューです。
P1030157P1030160
全身。今回から足の付け根が戦国BASARAと同じ形式の物に改良されたので動かしやすくなってます。
P1030161
顔。ゴーグルを付けてるのでアイプリのずれなどが気にならずカッコいいです。
P1030162
衣装はピチピチのレザースーツ。
P1030164
ゴーグルを付けてない頭部も付属。何か狂気じみてて怖いのでこの顔は永久封印しようと思います…
P1030167
ノースリーブの腕も一応付属してます。
P1030172
その他オプション。持ち手は隙間がある物なので黒王号の手綱を持たせることが出来ます。
P1030169
以前の物と比較。前のも悪くは無いんですが動かしやすさでは今回の物の方がかなり上です。
P1030173
以下適当にポーズなど。
P1030177

P1030181

P1030183
足が格段に動かしやすくなってるのでポーズが付けやすいです。
P1030187

P1030200

P1030193

P1030195

P1030189

P1030180

P1030206
おそらくこの武器はジード団用の物でしょうが一応。
P1030207
フルスイング。
P1030210
「そんなことより野球しようぜ!」
P1030215
ピチピチスーツにゴーグルというとどうしても某HGを連想してしまいます…
P1030213

P1030212

P1030220
最後は真面目に馬に乗せて終わり。以上、リボルテック ケンシロウ 修羅の国版のレビューでした。

今回から足の可動が大きく変わり、今までの物より格段に動かしやすくなってました。
また今回はゴーグルを付けてるので、アイプリの当たり外れなどもなく安心して買える物になってると思います。
ただ残念ながらもう一方のゴーグルを付けてない顔の方は相変わらずちょっと微妙だったので、あとこの部分だけ何とか頑張って改良して欲しい所です。
次は名も無き修羅というちょっと地味なキャラですが、その次にはカイオウ様が控えており、そちらは大きさや造形などかなり気合が入った作りになってるようなので楽しみです。





リボルテック 北斗の拳レボリューション No.017 ケンシロウ 修羅の国版(あみあみ)