BB戦士 三国伝 孫策サイサリスガンダム レビュー
BB戦士 三国伝 孫策サイサリスガンダムのレビューです。
P1030002_exposure
全身。元がGP02というだけあってボリュームあります。
P1030005_exposure

P1010975_exposure
顔。
P1010966_exposure
虎錠刀。
P1010971_exposure
肩パーツを手に持たせて双虎旋棍に。
P1010964_exposure
強襲激鋼棍。核を撃つのではなく単に叩きつける武器のようです。
P1010978_exposure
強襲形態。
P1010976_exposure
マスクを下に付け替えるのですが、意外と外しにくくてそっとやらないと破損することがあるので注意です。
(自分はちょっとひびが入ってしまいました…)
P1010959_exposure
邪道かもしれませんが、肩パーツをずらして付けると角度を色々変えられて面白いです。
P1010957_exposureP1010958_exposure
軽装状態。
P1010986_exposure
以下適当にポーズなど。
P1010988_exposure

P1010983_exposure
やはり肩は動いた方がよりGP02っぽくなる気がします。
P1010995_exposure

P1030001_exposure

P1010997_exposure
終わり。以上、BB戦士 三国伝 孫策サイサリスガンダムのレビューでした。

BBなので色は全然足りてないですが、アトミックバズーカや肩がトンファーになるギミックなど色んな遊びが詰め込まれてて面白かったです。
元がGP02というだけ合ってボリュームもあり値段のわりに満足度の高い内容でした。
値段も安く、組み立ても簡単で気軽に遊べるのでなかなかオススメです。





BB戦士 三国伝 No.349 孫策(ソンサク)ガンダム(あみあみ)