【日常】
P1010791
・ねんぷちが付録についたドラゴンマガジン(AA)とプライズのチョッパー購入。
ねんプチは当然として、チョッパーが思ってた以上に良い物でした。

【予約開始など】
emotion style シェリル・ノームランカ・リー
こどものじかん ねんどろいど 宇佐美々
初音ミク -Project DIVA- トレーディングストラップ Track01 BOX
DEAD OR ALIVE Xtreme2 Venus on the beach! かすみ
「そらのいろ、みずのいろ」より 空山 菜摘芽 フィギュア vol.2 AタイプBタイプ
S.H.フィギュアーツ ピッコロ(37%OFF)
S.H.フィギュアーツ キュアドリーム(37%OFF)
Carddass ドラゴンボール コンプリートボックス vol.1 premium(53%OFF)

【レビュー】
TASTE様
バンダイ S.H.フィギュアーツ ピッコロ 

よつばとフィギュア様
ドラゴンマガジン ねんどろいどぷち生徒会の一存くりむ会長 
「これ何回も買い忘れててやっと今日買えました」

foo-bar-baz様
アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム (魔法少女リリカルなのは StrikerS) 『流れるような曲線に,圧倒的迫力のデバイス』 
「最近なのは見終わった所なのでめちゃ欲しいんですが、こればっかりはどうしても置き場所無くて断念…
本当に色んな意味で凄いフィギュアです。あとボカロのエラーは1個中身が入ってないという物でしたorz」

ガムの玩具店様
バンダイ S.I.C.極魂 VOL.06 仮面ライダーファイズ 

怪人の集会所II様
「マックスファクトリー figma Fate/stay night セイバー 私服ver.」 

アキバHOBBY様
ボカロがちっちゃく、キュートに「ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01」 
「顔を付け替えれば可動式のミクにも出来るんですね。早くやってみたい…」

moeyo.com様
FREEing「ex:ride ride.002 クラシック自転車」サンプルレビュー 

CUT A NEWS様
魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム アルター版 
「置き場所だけじゃなく破損にも注意しないといけないとは…」

徒然Blog様
ねんどろいど ナオ マビノギスタッカートVer. --眼鏡をかけて委員長風な姿が堪りませんw 
「構えや小物を使った遊びに和みます^^;」

hobby - toy - web様
ねんどろいど 魔界戦記ディスガイア3 ラズベリル ミニチャリンコとあわせてBMXにチャレンジ! 
「このねんどろのレビューを見たのは初めてかも」

獅子王の檻様
S.I.C 極魂 Vol.06 仮面ライダー ファイズ 
「このシリーズは今のバンダイ製品の中で一番コストパフォーマンスが高い気がします」

常時リソース不足様
グッスマ 『ねんどろいどぷち ボーカロイド#01』 
「はちゅねのフル可動は本当にびっくりでした」

【お礼】
・電撃ホビーマガジン付録 ユニコーンガンダム ヘッドディスプレイベース、ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01を紹介してくださったサイト様、有難うございました。
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m