
ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 10種のレビューです。
珍しくエラー品を引いてしまって揃わなかったので残りの1種は後日追加する予定です。


鏡音リン。ぷちにしては動きのある可愛いポーズです。


鏡音レン。リンとお揃いのポーズ。


MEIKO。知らないキャラですがなかなかイケイケな衣装。


KAITO。背中のマフラーは角度を変えれるようになってます。


巡音ルカ。各部の金塗装が凄く綺麗。


弱音ハク。DIVAで初めて存在を知りました。リボンや衣装がつやつや仕上げになっててこちらも綺麗です。


亞北ネル。ポニーテールがボールジョイントで可動。パーツをはめるのがかなり大変でした…


サイハテミク。この一体だけ真顔でやたら存在感があります。


咲音メイコ。アイドルのような衣装とかなり動きのあるポーズです。


そしてシークレットはやはりはちゅねでした。しかも衝撃の可動仕様。

小さいのにめちゃめちゃ動きます。このサイズで肘と膝が動くなんて凄すぎる…

ネギも付属。

シクレがはちゅねというのは誰もが予想したことだと思いますがまさか可動式とは。

これはシリーズ化して欲しいです。

適当に何枚か。







終わり。以上、ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 10種のレビューでした。
エラーの事はとりあえず置いといて、今までのねんぷちの中で最高のクオリティだと思いました。
何より全種全てが違うキャラで、表情やポーズもそれぞれ個性的な物になってるのでとにかく賑やかに感じます。
そしてシクレのはちゅねの可動ギミックも見事で、これだけでも延々と遊べる気がしました。
一次予約も二次予約も瞬殺だったみたいで手に入れにくいことだけが欠点ですが、個人的にトレーディングフィギュアでは間違いなく今年№1のものだと思うのでかなりオススメです。


