S.H.フィギュアーツ ピッコロ レビュー
S.H.フィギュアーツ ピッコロのレビューです。
IMGP1165_exposureIMGP1166_exposure
全身。テカリが若干気になるんですが、道着の皺などなかなかよく出来てると思います。
IMGP1169_exposure
顔。元々わりとシンプルな顔立ちなのでバッチリ似てます。
IMGP1170_exposure
使い回せばネイルさんとかも簡単に出せそう(出ないだろうけど)。
IMGP1171_exposure
別表情。
IMGP1174_exposure
歯をくいしばってる感じや顔の皺が雰囲気出てます。
IMGP1176_exposure
ターバンを巻いた状態の頭部も付属。
IMGP1179_exposure
オプション。右上の2つはマントの前の部分のパーツで腕組み用と通常用が付属します。
IMGP1182_exposure
通常用マントパーツ。
IMGP1184_exposure
腕組み用パーツ。
IMGP1186_exposure
ちゃんと腕組み用の腕パーツが付いてるのは嬉しい限り。
IMGP1311_exposure
ちなみにサイズはこんな感じ。ピッコロは元々大きいので次の悟空などは通常サイズになると思います。
IMGP1203_exposure
以下適当にポーズなど。
IMGP1224_exposure
戦わせる相手がいないのがちょっと寂しい。
IMGP1286_exposure
ピッコロなら相手にフリーザか17号あたりが欲しくなります。
IMGP1229_exposure

IMGP1239_exposure

IMGP1248_exposure

IMGP1255_exposure

IMGP1263_exposure
「魔貫光殺砲ーっ!」
IMGP1302_exposure
映画ではよくこんな感じの絵で「フン」とか言って終わる事が多いです。以上、S.H.フィギュアーツ ピッコロのレビューでした。

この前のプリキュアがちょっと微妙だったので心配になってたんですが、こちらは問題なく良い出来でした。
特に素立ちがバッチリ決まるマントと腕組みパーツが付いてるのが個人的に嬉しかったです。
可動範囲も広くて遊んでも飾っても楽しめる一品になってるので、ドラゴンボール好きな人ならかなりオススメだと思います。




S.H.フィギュアーツ ドラゴンボール改 ピッコロ(あみあみ)