リボルテックヤマグチ 戦国BASARA 真田幸村 レビュー
リボルテックヤマグチ 戦国BASARA 真田幸村のレビューです。
IMGP0714_exposureIMGP0716_exposure
全身。伊達と同じく塗装のはみ出しなどがほとんど無くかなり綺麗に仕上がってます。
IMGP0718_exposure
顔。目にハイライトも入っててこのサイズにしてはなかなかの物だと思います。
IMGP0725_exposure
別表情。
IMGP0729_exposure
下から見ると一応歯の塗装もされてるんですが、もうちょっと面積が広いほうが良かったかも。
IMGP0780_exposure
後ろ髪とはちまきは丸型接続なので回して角度を変えることが出来ます。襟足も上下に可動。
IMGP0731_exposure
オプション。この他に伊達と同じクリアタイプのいつもの台座が付属。
IMGP0734_exposure
槍が結構な長さなので迫力があります。
IMGP0737_exposure
先端は初回限定のメッキ仕様。
IMGP0738_exposure
大車輪スタイルを再現する柄も付属。かなりのボリュームに。
IMGP0739_exposure
フル装備状態。
IMGP0758_exposure
伊達さんと一緒に。最初見た目のイメージで真田の方が主人公と思ってました…
IMGP0837_exposure
以下適当にポーズなど。
IMGP0806_exposure

IMGP0814_exposure

IMGP0826_exposure

IMGP0833_exposure

IMGP0870_exposure
武将ということで馬に乗せてみたり。
IMGP0896_exposure
なかなか様になります。
IMGP0882_exposure

IMGP0853_exposure
対決。
IMGP0909_exposure
終わり。以上、リボルテックヤマグチ 戦国BASARA 真田幸村のレビューでした。

こちらも伊達と同じく、本当にこの値段でいいのかと思ってしまうほどの素晴らしい出来栄えでした。
特に真田の方は初回限定のメッキ部分の面積が伊達よりもかなり広いので、よりその恩恵を受けていると思います。
並べて飾ると青赤で色のバランスも良いのでやはりこの2体はセットで飾るのがオススメだと思います。




リボルテックヤマグチ No.080 戦国BASARA 真田幸村 初回生産分