ねんどろいど 空の境界 両儀式 レビュー
ねんどろいど 空の境界 両儀式のレビューです。
IMGP9406_exposureIMGP9410_exposure
全身。もともとわりと地味なデザインなのであっさりした印象です。
IMGP9414_exposure
通常顔。
IMGP9413_exposure
直死の魔眼。上手く目が光ってる感じが再現されててカッコいいです。
IMGP9532_exposure
猫顔と猫耳。同人誌ネタだそうです。
IMGP9428_exposureIMGP9431_exposure
オプション。黒猫は首がボールジョイントで動くようになってます。
IMGP9463_exposure
以下適当にポーズなど。
IMGP9460_exposure
直死の魔眼がなかなかのカッコよさです。
IMGP9450_exposure

IMGP9443_exposure

IMGP9479_exposure

IMGP9489_exposure
「何かくれ」
IMGP9505_exposureIMGP9509_exposure
表情パーツはミク互換。
IMGP9512_exposureIMGP9515_exposure
可愛いような怖いような。
IMGP9499_exposure
最近ぷちサンプルのこたつセットを買ったので一緒に。
IMGP9500_exposure
こたつでみかん。
IMGP9502_exposure

IMGP9523_exposure
タイプムーンメンバーで。以上、ねんどろいど 空の境界 両儀式のレビューでした。

直死の魔眼フェイスを使えばカッコよく、また猫目を使えば面白くなるというなかなかギャップの面白いねんどろいどでした。
かなり昔にねんどろは出ないだろうなと書いたことありましたが、まさか1年以上経ってでることになるとは…
ちょっと厳しいかもしれませんが橙子さんや鮮花なんかも一緒に並べたら更に楽しくなりそうなので出て欲しいです。




ねんどろいど 空の境界 両儀式(あみあみ)