でじたみん限定 喰霊-零- 諌山黄泉 レビュー
でじたみん限定 喰霊-零- 諌山黄泉のレビューです。
IMGP8379_exposureIMGP8382_exposure

IMGP8387_exposureIMGP8389_exposure

IMGP8392_exposureIMGP8393_exposure
全身。元々ちょっと傾いたポーズですが足はプラ素材なのでこれ以上傾く心配は無さそうです。
IMGP8395_exposure
顔。サンプルの時から予想はしてましたが角度限定っぽいです。
IMGP8525_exposureIMGP8526_exposure

IMGP8397_exposure
悪くは無いんですが、正面からだとあんまり黄泉には似てないかも。
IMGP8413_exposure
個人的にはこの角度がベスト。
IMGP8478_exposure
髪の造形は結構シャープに仕上がってます。
IMGP8424_exposure
黄泉ケータイ。
IMGP8422_exposure
刀袋に納められた宝刀・獅子王。
IMGP8423_exposure
紐。
IMGP8418_exposure
刀を持たせない時用の手も付属。
IMGP8419_exposure
刀を持ってないと結構地味。
IMGP8425_exposure
シンプルなデザインの制服。
IMGP8427_exposure
メガハウスですがキャストオフギミックなどは無いです。
IMGP8434_exposure
足のラインはなかなかいい感じ。
IMGP8431_exposure
パンツは真っ白。
IMGP8429_exposure

IMGP8437_exposure

IMGP8441_exposure
靴。
IMGP8445_exposure
台座。
IMGP8537_exposure
別売りの神楽と並べて飾ると台座の文字が完成するようになってます。
IMGP8508_exposure

IMGP8463_exposure
適当に何枚か。
IMGP8559_exposure
石の力で変わる前の状態らしいですが、角度によっては変わった後の状態にも見えます。
IMGP8553_exposure
放映時期も近かったせいか、澪と絡めてネタにされてるのをよく見かけました…
IMGP8464_exposure
やはりこのくらいの角度が一番いいです。
IMGP8475_exposure

IMGP8474_exposure

IMGP8473_exposure
終わり。以上、でじたみん限定 喰霊-零- 諌山黄泉のレビューでした。

でじたみん限定ということで情報が少なく迷ったんですが、メガハウスなら大丈夫だろうと思い注文。
結果は正直ちょっと微妙な感じ。
フィギュア自体は、角度限定ではあるもののそんなに悪くは無いんですが、値段を考えるともうちょい頑張ってほしかった感があります。
とはいえ、黄泉の立体物は他にあまり無いですし、神楽と並べて飾った時の満足感はなかなかの物だったので原作が好きな人ならまあまあオススメだと思います。




でじたみん限定 喰霊-零- 1/8スケール 諌山黄泉(でじたみん)