figma らき☆すた 柊かがみ 夏服ver. レビュー
figma らき☆すた 柊かがみ 夏服ver.のレビューです。
IMGP8219_exposureIMGP8221_exposure
全身。個人的にかがみが一番夏服が似合うイメージがあります。
IMGP8204_exposure
普通顔。
IMGP8205_exposure
怒り顔。一番かがみらしい表情かも。
IMGP8214_exposureIMGP8215_exposure
「日下部みさお」頭部パーツが付属。
IMGP8209_exposure
イキイキとした表情です。
IMGP8228_exposure
オプション。こなたには「紙袋」、つかさには「鞄」、みゆきさんには「にゃもー」が付いてたのに今回は何も無し。残念。
IMGP8230_exposure
のっぺら顔用シール。
IMGP8234_exposure
以下適当にポーズなど。
IMGP8242_exposure

IMGP8256_exposure

IMGP8260_exposure

IMGP8290_exposure
「屋上へ行こうぜ…」
IMGP8270_exposure
こちらは表情に動きがあるので派手なポーズが似合う感じです。
IMGP8276_exposure
「だってヴぁ!」
IMGP8278_exposure
「ヴぁ!」
IMGP8289_exposure
1人後輩ではないけど脇役4人組ということで。
IMGP8296_exposure
夏服メイン4人もこれでコンプリート。
IMGP8301_exposure
全員並べるとカラフルで凄く賑やかに。
IMGP8304_exposure
抗争勃発。
IMGP8308_exposure
大乱闘。
IMGP8328_exposure
突然の裏切り。
IMGP8332_exposure
終わり。以上、figma らき☆すた 柊かがみ 夏服ver.のレビューでした。

夏服ver.は最初買うの自体ちょっと迷ったんですが、8人揃えてみるとめちゃ賑やかになり集めてよかったと思いました。
今回のかがみにもみさおヘッドが付いてて、これまたかなり出来がよく可愛かったです。
他の3人のように小物が付いてなかったのは残念ですが、かがみも使い勝手のいい表情パーツが付いてて、みさおヘッドも可愛く仕上がってるのでオススメです。





figma TVアニメ らき☆すた 柊かがみ 夏服ver.(あみあみ)