SDX スペリオルドラゴン レビュー
SDX スペリオルドラゴンのレビューです。
IMGP5844_exposure
全身。賛否両論ありそうですが完全なメッキ仕様。
IMGP5848_exposure
個人的にはスペドラはこの色で良いと思います。
IMGP5860_exposure
オプション。オプションハンドが金じゃなくてただの黄土色だったのがちょい残念かも。
IMGP6062_exposure
台座は黒。
IMGP5853_exposure
羽は展開出来るようになってます。
IMGP6076_exposure
付け根はボールジョイントなのでかなり自由に角度が付けられるようになってます。
IMGP6080_exposure
尻尾も中央部や最後部が可動。
IMGP5865_exposure
剣。
IMGP5874_exposure
鞘に納めることが出来るようになってます。
IMGP5875_exposure
ランス。
IMGP6042_exposure
シールドは2パーツで構成。
IMGP5886_exposureIMGP5888_exposure
ランスを収納可能。
IMGP5892_exposure
ランスとシールドを組み合わせれば弓モードにも。
IMGP6031_exposure
そしてこれが初回限定特典のオーラエフェクトソード。物凄く綺麗です。
IMGP5948_exposure
龍形態へ変形。
IMGP5950_exposure

IMGP5959_exposure

IMGP6113_exposure
以下適当にポーズなど。
IMGP6005_exposure

IMGP6016_exposure

IMGP5982_exposure

IMGP6022_exposure

IMGP6107_exposure

IMGP6092_exposure

IMGP6046_exposure

IMGP5980_exposure

IMGP5965_exposure

IMGP6123_exposure
他と並べてみるとやはりめちゃ目立ちますね。
IMGP6060_exposure
終わり。

基本的にはいつものSDXと同じですが、今回は全身ほぼ全てがメッキとなってるので見た目がとにかく派手です。
カードダスにも「まばゆい黄金色の光の中から一人の騎士があらわれた」と書いてたので個人的にはこの色で正解だと思いますが、もうちょっと落ち着いた色の方がいいと思う人もいそうなのでこの辺は人によって評価が別れそうですね。
あとオプションハンドが黄土色なのはちょっと残念でしたが、シールドと武器を持たせてやればそんなには気にならないかと。
初回限定にはオーラエフェクトソードが付いてて、これが全身のメッキに負けず劣らず派手で持たせると非常に似合うので、気になってる人は早めに手に入れておいた方がいいと思います。



SDX スペリオルドラゴン(あみあみ)