聖闘士聖衣神話 リュムナデスカーサ
聖闘士聖衣神話 リュムナデスカーサのレビューです。
IMGP5036_exposureIMGP5037_exposure
全身。鱗衣の背中の部分が丸くなっており普通に付けただけで猫背になります。
IMGP5046_exposure
顔。正面からだとマスクで見えないんですが、むしろ見えてない方がカッコいいかも。
IMGP5052_exposure
なかなか刺々しいデザインの鱗衣。
IMGP5058_exposure
雑魚っぽい悪人面がよく再現されてます。
IMGP5068_exposure
マスク無し状態。聖闘士聖衣神話オリジナルデザインだそうです。
IMGP5075_exposure
その他オプション。
IMGP5010_exposureIMGP5011_exposure
素体。
IMGP4993_exposure
オブジェ。
IMGP4992_exposureIMGP4991_exposure
べったり地べたを這ってるという珍しいデザインです。
IMGP4998_exposure

IMGP5019_exposure

IMGP5023_exposure
尾は動くようになってます。
IMGP5123_exposure
以下適当にポーズなど。
IMGP5136_exposure
やはり顔は見えてない方が強そうに見えます。
IMGP5104_exposure
何となく暗い所が似合いそうなイメージが。
IMGP5155_exposure
終わり。以上、聖闘士聖衣神話 リュムナデスカーサのレビューでした。

海将軍はそんなに思い入れが無いので集めてなかったんですが、安売りされてたので今になって購入。
正直カーサは原作のイメージからカッコわるいキャラだと思ってたんですが、聖闘士聖衣神話だと独特な存在感がありかなりカッコよかったです。
各部にヒレの付いたような鱗衣のデザインや猫背の姿勢など、海将軍の中でも一際目立つ存在になってると思うのでオススメです。