figma 高良みゆき 夏服ver. レビュー
figma 高良みゆき 夏服ver.のレビューです。
このニュースを見たら急遽figmaで再現したくなったので。
IMGP4628_exposureIMGP4629_exposure
全身。いつも通り安定した作りです。
IMGP4630_exposure
通常顔。つかさと一緒で流し目になってます。
IMGP4649_exposure
別表情と眼鏡なし前髪。
IMGP4635_exposure
胸が大きすぎて制服のリボンが突き出てます。
IMGP4645_exposureIMGP4646_exposure
岩崎みなみ頭部パーツが付属。
IMGP4642_exposure
よりにもよってこのキャラをみゆきさんに付けなくても…
IMGP4647_exposure
夏服に付けると美鳥の日々みたいです。
IMGP4655_exposure
その他オプション。
IMGP4659_exposure
のっぺら顔用シール。
IMGP4695_exposure
にゃもー。
IMGP4696_exposureIMGP4698_exposure

IMGP4703_exposure
ちょっとだけポーズ。
IMGP4712_exposure

IMGP4731_exposure
後輩組も充実してきました。
IMGP4719_exposure
やはりこの2人は合います。
IMGP4732_exposure
通行人ににゃもーを被せてイタズラするこなた。
IMGP4738_exposure
逃げたところに、
IMGP4739_exposure
後ろ回し蹴り。
IMGP4747_exposure
死亡。
IMGP4775_exposure
終わり。以上、figma 高良みゆき 夏服ver.のレビューでした。

夏服シリーズ3人目。
冬服の時はきょとんとした表情だったので、こちらの夏服版の方が飾りやすい表情になってると思います。
ただ、みなみヘッドを付けてくれるのはいいんですが、みゆきさんボディだと違和感バリバリなのでこの点だけはちょっと残念だったかも…
まあその点以外は、小物として飾っても可愛いにゃもーも付いてるのでオススメだと思います。



figma(フィグマ) TVアニメ らき☆すた 高良みゆき 夏服ver.