【日常】
IMGP4782
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団(AA)届きました。
ゲームは来月のドラゴンボールまで多分買う物ないと思うのでのんびり進めていこうと思います。

【予約開始など】
Figma ファイアボール ドロッセル再入荷
SDX フルアーマーナイトガンダム(42%OFF)
ROBOT魂<SIDE MS> オーガンダム(40%OFF)
トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-13 ジェットファイアー(36%OFF)
トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RD-16 デバステーター(40%OFF)
その他詳しくはこちら

【レビュー】
foo-bar-baz様
[レビュー] コトブキヤ 式波・アスカ・ラングレー ~プラグスーツver.~ (ヱヴァンゲリヲン新劇場版) 『セクシーポーズがチャーミングなアスカ』
「このシリーズは腰つきなどが妙にエロい…試験用プラグスーツ版が出たりしたらきっと大変なことに^^;」

AZURE Toy-Box様
ボークス M.O.E. 真・恋姫†無双 曹操(真名:華琳) 
「ボークスは未だに結構トレフィグ頑張ってますね」

虹色サーチ様
やってやるぜ! リボルテックヤマグチNo.78 超獣機神ダンクーガ 
「気力低くても使える断空剣ばっかり改造してた記憶があります^^;」

CATTLEYA様
リボルテック 78 / 超獣機神ダンクーガ 
「リボは毎度素立ちさせるのが一番時間かかります…」

玩具之城様
バンダイ SDガンダムバインド~第3弾 覚醒!聖獣(マイソロジー)クロスディア!!篇~ レビュー
「風邪治ったようで良かったです。お大事にです」

水芥様
リボルテックヤマグチ No.78 超獣機神ダンクーガ レビュー 
「TFはモブメカとして使い勝手いいですね^^;一個くらい買ってみよかな…」

ABnormal END様
第49回全日本模型ホビーショー~コトブキヤ編~ 
「コンバットさんはホイホイさんより動きやすそうですね。重武装版は別にいいかな^^;」

モンド of the World様
MATTEL DC UNIVERSE CLASSICS WAVE 8 : HAWKGIRL  
「毎度ながらあまり普通の玩具屋さんでは見ない物のレビューですw」

YOの玩具箱様
海洋堂 リボルテックヤマグチ ダンクーガ レビュー 
「確かにリボも着実に出来が良くなってる感じですね。後はもうちょい塗装を頑張って欲しいかも^^;」

奉行の変なレビューサイト様
リボルテック 076 エヴァンゲリオン初号機 覚醒ver 
「エヴァはロボなのにグロいというのがいいです」

44-四拾四式-様
figma 柊つかさ 夏服ver. 
「夏服シリーズは後輩キャラの方が新鮮なので動かしてて楽しいですよね^^;」

MOKOMOKOにしてやんよ♪様
タカラ 超電動ロボ ブラックオックス 
「対戦ケーブルが付くというのが何となく昔っぽくて面白いですw」

ふぃぐぷら/figupla様
グリフォンエンタープライズ 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ  
「これボスキャラだったんですか^^;てっきり味方かと」

【お礼】
・バンダイ HGUC クシャトリヤ レビューを紹介してくださったサイト様、有難うございました。
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m