ライダーコンバージ18レビュー
CONVERGE KAMEN RIDER 18のレビューです。
P00_7224P00_7225
仮面ライダーゼロツー。
P00_7228P00_7229
コンバージらしいかなり早めの立体化。脚部の銀ラインなんかは結構省略されてますが見栄えは概ね良好。
P00_7289
ゼロワンと。黄色の色味はこちらとほぼ同じ。
P00_7233P00_7234
仮面ライダーアークゼロ。
P00_7237P00_7238
デフォルメでも不気味なデザインが忠実に再現されており造形もかなり精密。色もかなり細かい部分まで塗装されてました。
P00_7242P00_7243
仮面ライダービルド ラビットタンクハザードフォーム。
P00_7246P00_7247
ビルドもまだ続いており今回はハザードフォームが立体化。こちらも2色の黒やクリアの目が綺麗で格好良かったです。
P00_7297
通常のラビットタンクと。
P00_7250P00_7251
仮面ライダーカリス。
P00_7254P00_7255
こちらは仮面ライダー剣から。体の細かいラインもかなりの部分まで再現されており頭部造形などもシャープ。
P00_7288
ブレイドと。ギャレンより先にこちらがラインナップ。
P00_7258P00_7260
仮面ライダースーパー1。
P00_7264P00_7267
今回の昭和枠。若干体が反り気味な点だけ少し気になりましたが、特徴的な複眼などばっちり再現されてて出来は良好。
P00_7270P00_7271
仮面ライダーアークワン (シークレット)。
P00_7274P00_7275
アークゼロのシークレット版ですがデザインはほとんど違うのでほぼ新規造形。
P00_7293
アークゼロと。ぱっと見のシルエットは似てますが共通部分はほとんどなし。
P00_7349P00_7350
ジョーカーアンデッド (シークレット)。
P00_7354P00_7355
カリスのシクレ版。当然造形は全く別物で造形塗装など今回の中でも特に手の込んだ作り。
P00_7362
カリスと。同一人物とはいえかなり珍しい形式のシークレットなので、知らずにカリスの箱からこれが出てきたら驚きそう。
P00_7308
適当に何枚か。
P00_7310

P00_7319

P00_7323

P00_7327

P00_7333

P00_7361
終わり。以上、CONVERGE KAMEN RIDER 18のレビューでした。

今回も放送中のゼロワンをメインに平成ライダーのビルドや剣、昭和ライダーからも1種とバラエティに富んだラインナップになっており、シークレットも特別凝ってるなど面白い内容になってました。
いつも通り多少の色の省略なんかはあるものの、それほど目立つような物は無く、それぞれ造形など精密かつ塗装も丁寧でどれも格好良かったです。
次の19弾にはブレイドのキングフォームもラインナップされてるということで、今回のジョーカーと並べても合いそうなのでそちらも楽しみです。

iconicon
FW GUNDAM CONVERGE:CORE シュラク隊セット【プレミアムバンダイ限定】などicon
CONVERGE KAMEN RIDER 18 10個入りBOX (食玩)【楽天】【Yahoo!】【駿河屋】