P00_5636
FW GUNDAM CONVERGE ♯19のレビューです。
P00_5642P00_5643
ファントムガンダム。
P00_5648P00_5649
ネクスエッジに続きコンバージでもクロボンゴーストの主役機ファントムが立体化。緑の色味などイメージ通りの仕上がり。
P00_5638
オプション。
P00_5652P00_5653
ファントムライトが出てない額と武器無し右手首が付属。なおプレバン限定のゴーストiconにはこちら用のエフェクトが付属。
P00_5664P00_5666
ヴィクトリーガンダム。
P00_5669P00_5670
#18のV2に続きヴィクトリーも立体化。V2と同じくクリアパーツのビームシールドを装備。
P00_5718
旧版のVと。いつも通り造形のレベルはかなり向上。
P00_5720
#18のV2とも。今回のVは全体的にごつく、頭部も胸部上の出っ張りと干渉して浮くので大きく見えるのが気になりました。
P00_5712
Vダッシュガンダム。
P00_5714
本体造形はVと同じでバックパックと武器が変化。
P00_5674P00_5676
バックパック、武器共に大きくボリュームのある見た目に。
P00_5727
通常のVと。なお通常Vは今回のアソートでは数が少ないようです。
P00_5723P00_5724
通常Vのライフルやシールドを付けることも可能。
P00_5680P00_5681
ザンスパイン。
P00_5684P00_5685
Vガンダムの展開に合わせG GENERATIONオリジナルのこちらも立体化。ザンネックの方はEXとかで出たりするのかも。
P00_5688P00_5689
ジム・スナイパーII。
P00_5692P00_5695
0080もまだ続いておりこちらも立体化。バイザーはクリアパーツ見栄え良好。色味もイメージ通りでした。
P00_5699P00_5700
ガンダムジェミナス02。
P00_5704P00_5707
#18のジェミナス01に続き02もラインナップ。造形は01と同じでカラーリングとマーキングが変化。
P00_5728
01と。アスクレプオスも欲しいですが通常弾ではサイズ的に厳しそうかも。
P00_5737
適当に何枚か。
P00_5733

P00_5739

P00_5740

P00_5743

P00_5747

P00_5750

P00_5758
終わり。以上、FW GUNDAM CONVERGE ♯19のレビューでした。

今回は引き続き展開中のVや0080に加え、アニメ化されてない外伝漫画から2機、ゲームオリジナルMSが1機となかなかバラエティ豊かなラインナップになってました。
ザンスパインはともかくヴィクトリーのサイズが妙に大きかった点はちょっと気になったものの、どれも造形塗装はいつも通り安定しており概ね満足のいく内容でした。
プレバン限定のゴーストガンダム ファントムライトセットが届けば、今回ちょっと地味に感じたファントムを盛大に盛れるようになるのでそちらも楽しみです。

iconicon
ドラゴンボールアドバージ ポルンガセット【プレミアムバンダイ限定】などicon
FW GUNDAM CONVERGE ♯19【楽天】【Yahoo!】【駿河屋】