P00_3933
FW GUNDAM CONVERGE ナラティブガンダム B装備 パールメタリックver.のレビューです。
P00_3880P00_3881
全身。Blu-ray豪華版(4K ULTRA HD Blu-ray同梱)の特典。造形は通常のナラティブガンダム B装備と共通。
P00_3884P00_3886
前売り券特典などでよくあるパールメタリック塗装がされてあり白部分なども独特な光沢のある美しい仕上がりに。
P00_3889
全体の色味なんかも結構変わっており、特に青は通常版に比べ明るめの色になってました。
P00_3892
また全体がメタリックになったことでモールドなどのディテールも強調されてる印象。
P00_3894
背中。
P00_3895
背部の攻撃端末は軸可動。
P00_3900
台座はこの手の特典によくあるロゴ入り仕様に。
P00_3939
今回はBlu-ray豪華版にのみに付属する特典で、コンバージ以外は通常の特装限定版に4K ULTRA HD Blu-rayなどが同梱。
P00_3898
通常のナラティブガンダム B装備と。メタリックになってるだけでなく色も少し明るくなってるのが特徴。
P00_3908
適当に何枚か。
P00_3937

P00_3918

P00_3920

P00_3910

P00_3929
終わり。以上、FW GUNDAM CONVERGE ナラティブガンダム B装備 パールメタリックver.のレビューでした。

よく前売り券などに特典として付くパールメタリックver.ですが、今回はBlu-ray豪華版の特典として同梱。
出来の方は造形は通常のナラティブ B装備と同じですが、パールメタリックの質感などが美しく、かなり雰囲気の異なる仕上がりになってました。
ただ前売り券特典ならともかくBlu-rayの特典となると値段もかなり上がってしまうので、あんまりこういう売り方はしないで欲しいところです。