P00_2455
HG GIRLS 犬山まなのレビューです。
P00_2389P00_2390
全身。衣装は一番スタンダードな制服でポーズや表情なども癖のない仕上がり。
P00_2393P00_2394
HGシリーズなのでねこ娘同様サイズはかなり小さめでした。
P00_2399P00_2400
今回も肌や衣装はしっかりつや消しされており安っぽいテカリなどは無かったです。
P00_2407
顔。ねこ娘同様サイズが小さいこともあり出来はそれなり。
P00_2404P00_2403
アイプリや口の塗装なんかは綺麗ですが、アニメだと右側の髪がもっと内巻きになってるのでその辺がちょっと異なる印象。
P00_2408
目線の合う角度でも。
P00_2415
各部位など。衣装は制服なのでシンプル。服のしわなどは細かく造形されておりつや消しもしっかりしてるので見栄え良好。
P00_2416
胸はポーズのせいもありますがアニメより若干盛られてる印象。ネクタイは少し浮いた状態に。
P00_2420
腰回り。
P00_2424
脚も軽く動きが付いてる程度でポーズは全体的にシンプルでした。
P00_2426
靴や靴下の塗装も良好。足は両足とも台座にしっかり接続。
P00_2498
パンツはねこ娘と同じく白。
P00_2431
背中。
P00_2501
後ろで組んだ手の造形も手抜き無し。
P00_2494
台座はねこ娘と同じく凝った見た目に。
P00_2439
スケールはねこ娘と共通。ただ身長差はアニメより少し大きめでした。
P00_2444
適当に何枚か。
P00_2455

P00_2459

P00_2466

P00_2470

P00_2477

P00_2475

P00_2485
終わり。以上、HG GIRLS 犬山まなのレビューでした。

ねこ娘が結構気に入ったこともあってこちらも注文しましたが、アニメがえらくヘビーな展開になってるタイミングで発売。
出来の方は、小さいながらも体の造形や全体の塗装などが丁寧で見栄えは良かったですが、髪形がアニメとはちょっと違う感じで再現度という点では個人的にはやや惜しい感じでした。
鬼太郎のアニメは2年目へと続くみたいなので、もしまた違うバージョンとかが出るのであればもうちょい頑張って欲しいところです。

iconicon
HG GIRLS 卯都木命【プレミアムバンダイ限定】などicon(プレミアムバンダイ)