P00_5334
アクアマリン ソフビのラッキービーストのレビューです。
P00_5269P00_5271
全身。ソフビなので付属品などは一切無くパッケージも袋入り。サイズは11cmほどで中は空洞なので重量もあまりなし。
P00_5279P00_5278
塗装などは正確で腹部のレンズもクリアパーツが使われてるなど作りはしっかりしてました。
P00_5284
裏側。
P00_5285
ねんどろいどサーバルやそちら付属のラッキービーストと。
P00_5289
適当に何枚か。
P00_5322

P00_5302

P00_5290

P00_5301

P00_5312

P00_5316

P00_5293
終わり。以上、アクアマリン ソフビのラッキービーストのレビューでした。

ボリューム的にはねんどろいどとそんなに変わりなく、オプション無しで値段も同じくらいなのでちょっと割高感はありますが、見た目はアニメの印象そのままで可愛らしく仕上がってました。
塗装も丁寧で腹部のレンズもクリアパーツになってるなど地味に凝っており、ソフビ特有の手軽さでどこにでもポンと飾れるのも良かったです。
シンプルながらも味のあるデザインで飾り映えするのでアニメが好きだった人にはなかなかオススメです。




アクアマリン けものフレンズ ソフビのラッキービースト

ねんどろいど けものフレンズ かばん

ねんどろいど けものフレンズ アルパカ・スリ(あみあみ)